
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海の公園&八景島

2010.04.18(21:51)

今日もお天気

今日はパパさんも お休みだから 3人でお散歩行けるかな?
と思ったら! パパさん会社に明日の準備があるから 行って来る
って言って 会社に出かけて行ってしまいました!

残念だね~クリス 悲しそうな顔で パパを見送ってました

ママとお散歩いきますかね!
まずは お約束のドックランもどきへ!レッツラゴー
P1000092.jpgP1000095.jpgP1000098.jpg
お休みだから 今日はお友達いっぱいいるね~
みんなで ごあいさつ!
≪今日はなんで こんなにいるデスか?ガンバレ!クリス!

P1000093.jpg
新しいお友達 今日がドックランデビュー!まだ5カ月!女の子の ちーちゃん
確か!ちほのちゃん?だったかな?違ったらごめんなさい

P1000096.jpgP1000097.jpgP1000094.jpg
ちーちゃんは、何故かクリスが 気になるらしく 後をついて廻ってました!ほのぼの

クリスの限界がきたので そろそろ出て 海の公園へ行きましょう~
P1000105.jpg P1000106.jpg
潮干狩りで この前より凄い人! 車の屋台もでてたのね~クレープ ロコモコ NYホットドックなど
色々出て どれも美味しそうで食べたかったな~

P1000102.jpg
≪ママさ~ん ここも凄い人で~す

屋台に後ろ髪をひかれながら 次の目的地へ
P1000107.jpg
到着です 久々だわ~ 

P1000116.jpg
中で花壇のお花が咲いていたので お約束の記念撮影
≪人が見ていて恥ずかしいデス

いっぱい歩いたね~クリス!昨日と同じで今日も 爆睡だね!






1ケ月ぶりに 更新です。

2009.12.30(22:44)

11月の終わりから ず~~~~~と実家に 行ってました。がーん
旦那の仕事の都合で 初め1週間の予定が 伸びて伸びて
気がついたら 1ヶ月

実家での事を かいつまんで はなしま~す(もちろん クリスネタです)
12月1日
この日は クリスの3歳のケーキお誕生日!
わたしが パーティーを 計画!無理やり 親を巻き込み実行しました

写真の上は ワンちゃん用のケーキ 下は ハンバーグとマカロニサラダ!
これは 私の母からのプレゼントで~す
クリスの反応は・・・
P1000463.jpg
かぶりつきでした~『ママさ~ん これ美味しいです!jumee☆faceA23
P1000462.jpg
これは パパさんからのプレゼントプレゼント!
私より 親ばかかも~jumee☆faceA97
P1000470.jpg
パパさんと 記念写真!(顔を修正するの忘れた・・・あせ) 
無事に誕生日パーティーも終了!

ここから先は 写真で説明をします!
何せ 1ヶ月分を 1日でやろうとしているので!(すいません こちらの勝手な都合です困り顔
P1000492.jpg
今年最後のトリミング! セーターは 伯母の手編みで~す!
『可愛いでいすか?ぼく?いや 私!ウフ!』クリスくん?キャラ変わってるよ~
P1000493.jpg
洗濯を取り込むと必ず 上にのるクリスくんで~す
P1000507.jpg
実家から見えた 富士山の夕焼け
P1000511.jpg
実家の散歩の途中のクリス
P1000529.jpg
リボンをつけた クリス

ってな 感じです!

まだまだ あるのですが やはり1日では無理なので
今月のイベントと言えばクリスマス!
の 様子は またあしたです!






まったりカフェ

2009.11.28(23:30)

実家からの更新です

今日は 実家の近くにある
ドックカフェに行ってきました。

ここは2回目です オーナーさんは 覚えててくれました(着たのはかなり前なのに)

スィーツのセットをたのんで ゆっくりとまったりして来ました




実家にお泊り中

2009.11.27(23:04)

今日から 急遽 実家に泊まる事になったので、暫くアップできませーん ごめんなさいです




今日本番 サンドアートフェスティバル

2009.09.20(16:15)

今日は 気持のいい お天気です!
サウンドアートフェスティバル 矢印・左 (ここをクィックするとホームページが見れます)
の本番です! どんな お店が でてるんでしょう~楽しみで~す
P1010589.jpg
こちらのエリアは  洋服やアクセサリーなどのお店が並んでました。


こちらのエリアは フードコーナー 佐世保バーガーや たこ焼き 串焼きなど
美味しそうな匂いが漂ってました!
食いしん坊な 私は 食べたかったけど 1一人だったので あきらめました
(パパさんは 連休なしでお仕事へ・・・・・)
クリスは 人が多くて仕方なく 抱っこ!かお

ウロウロいていたら 可愛い子発見 
P1010583.jpg
Mix犬の ルナちゃん
(ヨーキ×プードル)
P1010586.jpg
 《こんにちわッス!》 
ルナちゃんママさんと お互いの褒めあいをしながら しばし 井戸端会議!

クリスのストレスも限界に近いので 帰りがけに ドックランもどきへ
そこも やはり休日なので お仲間がいっぱい!

P1010594.jpg
何時もきてる場所なのに クリスは警戒して なかなか 私のそばから はなれません
好きなボールを出しても 他のわんちゃんに 取られてしまってます。

P1010595.jpg
とうとうしーちゃんが一人占め!クリスはどこに?
私の後ろで 様子をうかがってます

この後 20分位してから クリスも ボールとりにやっと参戦しました。
ほんとに 臆病なんだから~




クリスのお出かけ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 海の公園&八景島(04/18)
  3. 1ケ月ぶりに 更新です。(12/30)
  4. まったりカフェ(11/28)
  5. 実家にお泊り中(11/27)
  6. 今日本番 サンドアートフェスティバル(09/20)
次のページ
 
