
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いきなりですが!紹介します!

2010.04.20(22:20)

やはり お天気崩れました

散歩はお預けです。

パパが夜勤明けで 今朝帰宅したため クリスは テンションアゲアゲです!

軽い食事を済ませ パパさんは おやすみなさ~いzzz

あれ?クリスがいないキョロキョロ
P1000153.jpg
こんな所にいたわ~ 今起きたばかりなのに また寝るの?クリスは?
≪だってパパが 寝てるデス!≫だからって また寝なくても~

てなぐあいで クリスは暫く パパと一緒に爆睡です!




いきなりですが ちょっと宣伝を させていただます!

私の直ぐ上の兄が 東京の三鷹で飲食店を いとなんでおりまして~
いつかご紹介させて 頂きたく チャンスをまっておりました!

雨で 散歩もなく ネタもなく・・・なので お時間をおかりして・・・

お店 スパゲティ専門店『PASTA わざや』 

お店スパゲティ3スパゲティ2スパゲティ1

HPはないので 紹介している サイトを載せますね!
多摩てばこnet
クイックすると 詳しい御店の情報が 乗ってるので 是非! 
ポチッとしてくださいね!

近くにいったら 是非 よって見てください!
なかなか 評判はいいみたいです!(兄弟で褒めるのも恥ずかし~)





10時間のお留守番

2010.01.10(20:12)

今日は年末の 地元の御神輿の片付と新年会です
長~い1日がはじまります!


これが 本神輿です 飾りつけをしてりんぎを入れるとかなり大きいです

1時から 新年会なので移動~
P1000653.jpg
舟盛で~す いまどき?ッて気が済まが 御刺身大好きなので OKですへへへ
P1000655.jpg
フライの盛り合わせ
このほかにもいっぱい お料理がでてきたのですが、写真も撮るのも忘れて食べてしまいました~


クリスはというと 10時間の御留守番でした~
P1010843(1).jpg
こんな感じでお昼寝しててくれたかな?
明日はいっぱい 遊ぼうね!

おまけ
P1000652.jpg
神社に片づけてた時にお散歩に来た チャスケくん トイプーとキャバリアのmixです
クリスにてたので。思わず声をかけちゃいました~




12月31日

2009.12.31(23:45)

今年も後15分で 終了です
つたない ブログを読んでくださった皆様
ありがとうございました。

来年も クリスネタでいきますので 懲りずに覗いてくださ~い



30日に会社でのもちつき大会の様子です


みなさ~んよいお年を!
P1000409.jpg





お祭りだ~

2009.07.13(09:54)

土日は 近くの お祭りに参加してきました~
土曜日は 夜宮で 万燈神輿があがります。
クリスは おうちでお留守番

万等神輿 野島
↑が万燈神輿です

まんとう神輿
夜の万燈神輿 携帯のカメラだから あまり綺麗に
とれませんでした

帰宅したのは 夜の10時すぎ~ 
クリスは 帰ってきた 私たちに ペロペロ攻撃!!
顔じゅうなめられました。

日曜の朝↓
ここは
今日は 何で 朝散歩なだろ~
気持ちいいけど 何かへんだぞ~と 思ってるかな?

夕方 お散歩できないので 朝 6時にお散歩で~す
クリスにも お祭り気分を~(飼い主の勝手だけど~


2日目野島
12時30分に上がり 長~~~~~い1日がはじまりました。
DVC00025.jpg
ボケててすいません

夜の7時
一番 盛り上がる 時間です

人も増え 担いでいる人も 盛りがり お祭りも 最高潮!!

9時過ぎに 帰宅 
クリスは 昨日同様 おおはしゃぎ~

2日間 お留守番ありがとう 

でも 来週も お留守番だけど!!











ある物です

2009.06.22(10:09)

ロデオボーイ Ⅱ


先日 母のお友達のお友達から いただきました

ほんとに痩せるのかな~と疑問に思いながら さっそく10分のりました

母が言うには 始めたから長くのると 腰を痛めるらしい~

母は自宅で ハリ お灸 マッサージの医院をひらいていて ロデオボーイが

流行ったとき 痛めて 来た人がかなり来たをうです。

さて 効果は でるのでしょうか?

クリスの敵??

ロデオボーイを敵だと思ってるのかしら~闘ってます


あ~~あ~ くりす~!!!

私が目を離したすきに こんなになってました!!

コラッ-!!  クーリースー!!






日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. いきなりですが!紹介します!(04/20)
  3. 10時間のお留守番(01/10)
  4. 12月31日(12/31)
  5. お祭りだ~(07/13)
  6. ある物です(06/22)
次のページ
 
