
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8月31日ブログ更新

2010.09.01(11:56)

アメブロ 8月31日ブログ>

ちょっとめんどくさいけどクイックして下さ~い





紫陽花祭りに行ったはずなのに・・・

2010.06.10(22:27)

今日は暑かったですね~

おデブな 私にはちょっとだけ きつかったデス・・・
でも!愛するクリスの為に お散歩に行きますよ~

夏までに少しでも 痩せないと!とキモチだけは
毎年 思ってるママです!

6月になると八景島では 毎年 紫陽花祭り詳細はココをポッチっと!


ココが入口だってことを 今年初めてしった!

咲いてるかな~ワクワク

P1010668(1).jpg
まだ全然咲いてない!ガク

八景島のHPで調べてからこうようと思ったんだけど
楽しみの為にあえて見ずに来たんだけど~
やっぱり 見てからくればよかった~


ここで見れる紫陽花の種類が書いてある看板
P1010672.jpg
写真撮っただけで 読んでませ~ん

丘の方へ上がって行くと バラ園があります
P1010675(1).jpg
この間来た時より咲いてるわ~ これだけでも見れただけいいっかな~

丘を下って花壇のある所で 記念撮影
クリスを撮ってたら 若い女の子に 写真をとってもらいました~
ちゃんとしたカメラで! 少しだけ モデル犬になったクリス!(親ばか)
P1010684.jpgP1010685_20100610221353.jpg
≪ママさ~ん ボク暑いデ~ス!
そうだね~じゃ~何時もの場所で 休みましょう~

P1010682.jpg
水族館の近くにある カフェでいつも頼む アイスダブルクリームカフェと今日はチリドック付
痩せる気持ちだけって意味 解りました?
だって~お腹がすいたんですもん! 誘惑に負けてしまいました!(いつも負けてるだった!)

休憩によったお店『ケーブルカーコーヒー』詳細へいきます!




クリス君デート!

2010.06.01(21:58)

今日もお天気でよかった~

昨日はあんなに 天気よかったのに
私のせいで行けなかったので
今日は いっぱい遊ぼうね!


海の近くに住んでてよかった~

クリスの親友 ミルクちゃん!と待ち合わせ!

まずは八景島に行くことに!
P1010310.jpg
ついて早々 ママ達はアイスクリームを食べてる事にしました
(写真撮るの忘れた!)食べたのは 私がゴマアイス!ミルクママは マロンアイス!
ミルクママが 買いに行ってくれてる間の二人の様子は・・・
何か相談してるみたいです
P1010311.jpg
なーんて 話してたりして!


ホントは ミルクママとビーチバレーをするつもりで ミルクママが ボールを持って来たのですが
そのボールをクリスに横取りされました!
P1010346(1).jpg
≪クリス君!ミルクママに反しなさ~い!≫
って言っても ボールに目がないクリスが 聞くわけもなく
そのまま遊びだしました。

P1010313.jpg
いいも悪いも もう遊んでるじゃん!

P1010333.jpg
途中で フレンチブルの女の子が仲間入り!(名前忘れた!)

P1010337(1).jpg
みんな揃って 走ってる姿 たのしそう!
一番足が短い クリスが1番!って思ったら 直ぐにミルクちゃんに抜かされました!

P1010345(1)_20100601220833.jpg
ママが写ってなければポスターみたいになったのにね~

P1010339(1).jpg
ミルクちゃん!クリスと遊んでくれてありがとう!

思う存分 遊んだクリスは 帰ってきたら 爆睡でした!











クリスはワガママ?

2010.05.31(20:31)

今日はいい天気でした!

ですが 私の体調が よくなくて
お散歩には 行けなかった~
パパさんは 夜勤で行けないし~
代わりにお散歩に行ってくれる人が
いない我が家は こういう時困ります!
ごめんね クリス!
明日 頑張って行くからね!


で ネタがないのは 当たり前で~
また 段ボールネタで~す

きのう買ってきた 電子レンジの空き箱を たんたんと狙っているクリスデス
 P1010303.jpg P1010302.jpg
今はダメ~夜だから~ いつかね~っといって諦めさせたのですが
今日の朝も また 狙っていて チラチラこちらを見ながら催促!
でも まだダメ~クリス!って言ったら
P1010307.jpg
ベット上で イジケましたとさ! ≪ふ~んだ!イジイジ 

タイトルに我儘と付けた理由はもう1つありまして~
実は今 ご飯を ドライフードにだけにすべく 特訓中!
今日で5日目なのですが 朝は 食べずが続いております
夜は 仕方なく 3分の2位しか食べない!
去年もこの時期に挑戦して 3日で私が挫折
今年こそはと、心を鬼にしてます!(正直辛いデス
30分だして 食べなければ下げるを繰り返してます
他にいい方法があったら 教えてくださ~い!




今度はオーブンレンジですか!ハァ~

2010.05.30(21:58)

今日は肌寒かったですね~

先日 電子レンジが壊れて 修理に出したのですが
見つもりで 3万円!
修理代でこの金額は 高いと思うのですが~
家族会議の結果 直すのを諦めて 新しいのを 購入する事に
正直 痛い出費デス!
先月はテーブルガスコンロで今月は 電子レンジ
次は なに~~~
って感じです!
どうして 電化製品って 立てづづけに 壊れるのかしら~


で 買ったのがこれです!今回は スチーム付にしました。
果たして使いこなせるのかしら・・・


昨日の散歩であった お友達
アメリカンコッカーのルーク君
P1010274.jpg
P1010266(1).jpg
こんにちわ!ルーク君! こんにちわ クリス君!
P1010277(1).jpg
この座り方 キャワイイーです!
まだ 6カ月の男の子!元気イッパイ!!
P1010290(1).jpg
顔が ぎりぎりだったわ~ ちゃんと撮れなくごめんね~
P1010292(1).jpg
走る姿 カッコイイ!





クリスと日常の日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 8月31日ブログ更新(09/01)
  3. 紫陽花祭りに行ったはずなのに・・・(06/10)
  4. クリス君デート!(06/01)
  5. クリスはワガママ?(05/31)
  6. 今度はオーブンレンジですか!ハァ~(05/30)
次のページ
 
