
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お友達とランチ!!

2010.05.20(18:19)

昨日は 久々にわんこ仲間の
お友達とランチです。

いったお店は 鎌倉パスタ クイックするとHPに飛びま~す

サイトを見てくれば 解るとおもうんだけど
パン食べ放題で有名な サンマルクレストランの系列です
(みんな知ってるよね~)

レストランのほうは 家の近くにあるので
何回か言ったことは あるけど
他のお店はなかったので とても楽しみでした!

注文したのはランチの女王という
コース
前菜 和風パンピザ パスタ デザート 飲み物で
ピザとパスタは 選べます!
P1000145.jpgP1000149.jpgP1000150(1).jpg
写真が撮るのが下手だから あまり美味しそうに撮れてなくてすみません

半年ぶりにあったお友達だったから
話が 弾んでしまって なんとお店に4時間近くいました~
気がついたら 他にお客さん誰もいなかった~



明日のブログの予告
お散歩お友達のミルクちゃんを午後から
預かる事になったので
その様子を お届けしま~す
お楽しみに~
P1010004(2).jpg





初挑戦 家庭菜園?

2010.04.26(22:33)

今日も晴れて 良かった~

昨日の夜のクリスの爆睡の姿です!

よっぽど疲れたのね~ だからって へそ天で寝なくても~
でも 安心してるって証拠だよね! 


昨日の母のお付き合いで よった園芸やさんで 見つけた
水だけ育つ キットがあったので
私も 挑戦してみることにしました!(ずぼらな私に果たしてできるのかしらね~・・・)

P1000262(1).jpg
あらら 値段が写ってる・・・はずかしいわ~
P1000263(1).jpg
手順1
P1000264(2).jpg
手順2
P1000266(2).jpg
手順3 これだけです! 後は 段ボールか箱に入れて 日の当らない所におけば
1週間から10日で 生えてくるそうです!

楽しみだワン! 家庭菜園って 言わないね!




クリスの日常とママの日常

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お友達とランチ!!(05/20)
  3. 初挑戦 家庭菜園?(04/26)
 
