
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛い甥っ子 姪っ子 クリス

2009.07.29(18:26)

25日の土曜日から私の実家へ 
日曜日に すぐ上の兄の子供たちが 立川から はじめて 子供たちだけで 電車で
来るので その準備の手伝いの為 いきました もちろん クリスも一緒!

案の定 母(甥たちから はおばあちゃん)は もう心配で じっとしていられないみたい!
気持ちは わかるけどね~ 

ちなみに 甥っ子は 小5の男の子と小2女の子
以外に 大丈夫だと 思うんだけどね~

やはり 孫となると 違うらし~



久し振りだね~ 洋子ちゃん(甥っ子たちが つけた母のあだ名)
着いたばかりだけど 眠いな~~~

クリスはすっかり 実家に なれた見たい よかった

子供たちが 11時ころに 駅に着くと連絡が あったので 先に母が迎えに
私は クリスを 少し 近くの公園で 遊ばせてから いったので途中で合流
DVC00057.jpg
わ~~~い 広いぞ~~
芝生だ~~~気持ちいいぞ~ 暑いけど!


子供たちは 無事到着!!(よかった よかった)

子供科学館で でんじろうさんの一番弟子の人のイベントが あるので 一休みしてから

お出かけ! クリスは お留守番

DVC00058.jpg
右から 甥っ子 姪っ子で~す
実験の お手伝いで 会場から 6人選べて 楽しそうに 実験 参加してました


なんだ かんだ 楽しい 3日でした
私の 夏のイベントは 無事終了 

クリスは ぐったりだけど! よく頑張りました◎







2009年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 可愛い甥っ子 姪っ子 クリス(07/29)
次のページ
 
