
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨対策!

2009.08.31(22:37)

昨日は 選挙でしたね~
はずかしながら 投票に行ったのは 昨日で2回目
特に理由は ないのですが 何故か 今年は 参加したかった だけなんですけどね~

昨日は 雨 そして今日は 台風
P1010004.jpg
ママ~退屈っす!
ん~今日は クリスの好きなアレないのよね~
パパに 早く 飲んでもらおうね!
 
今日のアレ!は 4㍑のペットボトルです
クリスは これを 破壊するのが 大スキのです
P1010337.jpg
ひさしぶっりッス! たのしい~ッス!
P1010338.jpg
まずは フタをとって その後底をかじって 最後に シールを外すんだ~

この後 クリスは 大満足な 顔をしてました!





2009年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 雨対策!(08/31)
次のページ
 
