
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セレブ犬 クリス(ママさんは自覚は ありません)

2009.09.30(18:05)

今日は 雨で クリスと引きこもり中~
正直 ネタ切れです

お気づきの方も いらしゃると 思いますが 
度々 写る 我が家の部屋の様子!
そう 私は 片づけが苦手です!
散らかったへやをお見せするのは 恥ずかしいのですが
つい なにも考えず クリスに カメラを 向けてしまいます
写真をアップした後に 何時も 気づくので
そのまま のせてしまいます

今日も そんな写真です・・・・(ひいてる方 いるよね~)
P1010668.jpg
半分はママで 半分はクリスです。
初めは 小さい穴でした 何もせずほっといたら何時の間にかに 大きな穴になってました
クリスが ここを 通り道にしていたからです
≪僕の せいにしないで ほしいッス!≫
と いいながら クリスは お昼寝中~
P1010670.jpg
今にも 顔が クッションから 落ちそうです

<おまけ>
P1010674.jpg
この商品は クリス愛用のシャンプーと 虫よけです

シャンプーは、何時も 楽天のネットショッピングで購入してます
都内では 御店で買えるみたいです。

natururu shop(ナチュルル ショップ) ここをクイックしてね!
大豆が主成分なので 環境にも 肌の弱いわんちゃんに最適です
泡がたたないので 初めは お散ってるの?おもうけど 結構落ちます
薄め液で毎日の お手入れにも使えます
詳しくは 御店の ホームページを みてください。


JOKER ここをクイックしてね!
虫よけのレニーム
以外と御店に おいてありますが
私は ペットショップの JOKERさんで 初めは購入しました。
虫よけは 色々試したけど これが一番効いてる様な気がします。
成分も天然なので ワンちゃんが 舐めても大丈夫だし~
安心して 使えます
正直この 2つの商品は 高いです!
うちは 一応 小型犬なので 1回購入すると 割ともつので 買ってます。
 
ママより高いシャンプーを使ってる わが子は セレブ犬?になるのでしょうかね~





2009年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. セレブ犬 クリス(ママさんは自覚は ありません)(09/30)
次のページ
 
