
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスのまとめ!

2010.01.31(21:04)

今日はせっかく 撮ったのに アップしなかった写真を
せっかくのなので アップしま~す!

先日 パパさんが お土産に 栗まんじゅうを買ってきてくれたので
次の日 おやつで 頂いた時の様子です

私が食べ始めると、前にお行儀よくお座りして 栗まんじゅうを みつめてます!
P1020083.jpg
あげれませ~ん!
クリスが 着た頃の2年前は この顔に負けて あげてしまってましたが
今 絶対にあげてません
やっぱり 永~~~~~く一緒に いたいもんね~


この写真は 昨日の2回目のドックランでの様子です

昼間は 人や ワンちゃんがいっぱいいて クリスの思うように遊べなかったので
2、30分ほど歩いて ドックランもどきに 戻りました~
P1020163.jpg
≪やったー! 誰もいないです~
P1020164.jpg
≪誰もいないって いいデス!≫
だね~クリスには そのほうがいいのかな?
でも 少しずつだけど ワンちゃんには少し 慣れてきたね~







2010年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. クリスのまとめ!(01/31)
次のページ
 
