
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

僕で遊ばないでくださいデス!byクリス

2010.02.25(11:00)

いい天気が 続いてますね~
お散歩も気持ちいいです!

昨日は パパさんの夜勤の帰りが 早くて
夜も仕事がなかったので 1日 パパさんは 寝てられた~
よかった~

仕事があるだけまし!!
なんだけど 思うけど 身体のことを思うと
出来れば 早く 横浜勤務に 戻って欲しいです・・・


画像 006
まだ 昼間だとゆうのに パパと一緒になって 寝てる クリスくん!
パパの寝顔!大公開!ハズカシ~

パパが寝ている間に クリスの顔が モジャモジャしてきたので
ママカット!
画像 005
カット前
画像 001
カット後
あまり 変わらなかったね~

番外編
画像 003
昭和の映画風だね~
画像 004
クリスのセクシーポーズでーす!

この後 母に怒られました
『クリスでおそばないの!可愛そうよ~でも 可愛かったね!』
な~んだ お母さんも 楽しんだんだ~って感じです

最後に 私達家族は まだ 実家です!
きょうで 12日目です・・・





2010年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 僕で遊ばないでくださいデス!byクリス(02/25)
次のページ
 
