
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海の公園の桜

2010.03.31(17:02)

お天気は曇りだけど お散歩を長めに行くことにしました
何時もの 海の公園を歩くことにしようね!

しばし 桜をご覧ください・・・

P1000274(1).jpg
P1000280(1).jpg
P1000279(1).jpg
お天気がよかったら 綺麗に見れたのに残念だけど
桜を見ると なんで嬉しくなるのかしら~

暫く歩いて いつものドックランもどきへ
P1000286(1).jpg
≪ママさん!誰かいるデス???≫

P1000281(1).jpg
お友達になりたいんだって!こんにちわ!きなこ君とももちゃん!
P1000285(1).jpg
モモちゃんはママが大好きなのね!
きなこ君とモモちゃんと遊んだ後 クリスは 大好きなボール遊び!
P1000290(1).jpg
あれ?なんでボール噛んでるの?・・・って事は ボールに穴が空いちゃったのね~
今回は 短い間だったね~
暫くは ボール遊びなしだね~≪エッ!新しいの買ってくれないデスか?≫
もう!クリス君!直ぐに新しいのは 買えません!少し我慢しなさい!
な~んて 言っても パパかママが直ぐに買っちゃうね~きっと!
あまあまだね~私たち夫婦は・・・





2010年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 海の公園の桜(03/31)
次のページ
 
