
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イジケムシ クリス!

2010.04.30(21:19)

昨日は祭日で パパさんもお休み!
我が家の連休は2日からなので PCで 色々検索しながら
パパさんと 予定を話しあって?(ほとんど私の要求だったかも~

パンケーキのお店が出てきて そこだと クリスも行けるよ~
なんて話していたら パパさん おもむろに 台所へ
で 作ってくれたのが これデス

P1000331(2).jpg
P1000333(2).jpg
3段重ね! ふっくらしてて 美味しかったです!さすが パパさん!
でも 別にパンケーキが食べたくて 言ったわけじゃなんだけど・・・


≪ボクには くれなったデスイジイジ≫
だからって ママが見ている広告の上に 乗ること無いでしょ~





2010年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. イジケムシ クリス!(04/30)
次のページ
 
