
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママシャンプー

2009.11.12(18:12)

今日は寒かったですわん
午前中は 風も強かったの
臆病なクリスは またもや 私にべったりです
(この間の日曜日に夫婦で 結婚式の出席の為 クリスは お留守番13時間!だったから それも トラウマに なってるのもあるけど~)

まずは クリスのお昼寝の様子から 
どこで 寝ているかといいますと わたくしの 足の間で ございます!(恥ずかし~ かお
P1000222.jpg
なして そこで寝るの?クリス? 何時もは ベットの上で寝るのにね~
≪風の音怖いし また お留守番 やだから~ムニャムニャ≫
そうですか~ すいません ショボーン 涙


夕方 パパから 急に夜勤になったと 連絡があったので クリスをシャンプ―することに!電球

P1000228.jpg
洗う前

P1000230.jpg
シャンプー漬け置き中~

P1000234.jpg
洗い流した後

P1000237.jpg
ドライヤーのあと

クリスの表情の変化を お楽しみいただけましたか?
だんだん 落ち込んでいくのが わかります

ドライヤーも イヤがるので おやつを与えながらですが
完璧には 乾かせなかったです~





コメント
1カ月してなかったからね~
乾燥してたから 今回は 日にちをあけたの~
爪切りは 明日する予定~ドキドキですわん

週末忙しそうだね~
ブログたのしみざます!
【2009/11/12 19:58】 | クリスのmama #- | [edit]
クリス君、シャンプーしたのね~♪
綺麗綺麗よ~♪
うちは明日やる予定よ★
週末のイベントに向けて、ね♪
足の間って落ち着くみたいよん。りあんもよくそこで寝るもの。
温かいし、守られてる気がするんだろうね(。-_-。)
【2009/11/12 19:28】 | りあんママ #J/OPKEkg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/110-28464879
 
