FC2ブログ

まって~下さいデ~ス

2010.01.05(19:46)

今日は風がすごかったです
なのに 海の公園に行って砂浜で遊ぶことにしてしまった
ママは おバカさんでした

いつものように ボールをだしたら・・・


風でどんどんボールが
P1000588.jpg
コロコロ・ため息
P1000589.jpg
コロコロ・ため息 ≪待ってくだちゃ~いデス汗≫ 
結局追いつけず 砂浜の端までいってしまいした ゼーゼーしてしまいました~ほっ

そして ドックランもどきへ
P1000590.jpg
今日仲良くなった フレンチブルドックのこうたろう君です
P1000591.jpg
クリスの事を 気にいってくれたらしいのですが 例によって 
クリスは逃げ回るばかりでした~困り顔

 ≪おまけ≫ 
色々なブログに 挨拶廻りをしていて思い出したことが
クリスの クリスマス仕様の写真を 載せるの約束を 11月の後半にしていたのを
わすれてました~
P1000429_20100105190701.jpg
≪ママさん 誰も覚えていないと 思うですよ~≫
そうだよね~へへへへ
スポンサーサイト








コメント
そうなですよね~
携帯からも アップ出来る見たいなんですけど
イマイチやり方が 解らなくて~
もっと勉強しなきゃです

私もkapy君のりりしい姿 楽しみにしてま~す
【2010/01/06 23:09】 | クリスのmama #- | [edit]
こんばんは。

年越しでのサンタさん...

暫く更新が無かったので
仕方ないよねー

でも、これだけの衣装を着てくれるだけでも
なにより、なにより。

うちのKapyは無理です。

今年もシャイなクリス君を見たいです。
【2010/01/06 22:35】 | kapy #- | [edit]
風邪すごかったね~

りあんママは 飛ばされちゃうよ~
私は びくともしなかったわ~

楽天でやすかったから~
今年の分はまた 探そうと思ってす

【2010/01/06 22:24】 | クリスのmama #- | [edit]
昨日は風が半端無かったわね~ヾ(;´▽`A
家にこもってたわん。
(*´∀`)ウフフ、クリス君のサンタさん姿。
今年のクリスマス先取りよ!
【2010/01/06 20:51】 | りあんママ #J/OPKEkg | [edit]
覚えってくれたんですね~
ありがとう ございます

クリスマスはやっぱり 欠かせないイベントですよね~

今年も 親ばか 前回で 頑張りま~す(笑)
【2010/01/06 10:08】 | クリスのmama #- | [edit]
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します♪
記事まとめ読みになってしまったけど
↓のクリスマスディナーといいケーキといい・・・
クリスマスアゲインを思わず願っちゃいました(笑)
クリスくんのサンタコスプレ可愛いよ♪
ワタシは覚えてましたよー!
【2010/01/05 19:51】 | ジュオ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/135-c56bf6f5