
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご無沙汰で~~~~~す

2010.03.20(22:51)

実家から 帰ってまいりました~

1ヶ月半近くたってしまいましたね~
また 今日から 更新していきます!ので
これからも よろしくです!

実家でのクリスの様子を 掻い摘んで報告しま~す!



実家にあったクリス用のボールが ついに潰れてしまいました~

P1000433_20100320215419.jpgP1000436_20100320215419.jpg
3ケ月ぶりのトリミングにもいきました~
久々のクリスの リボン!可愛いでしょ?(クリスは男の子で~す!御まちがいなく!


パパさんの久々のお休みには クリスを連れてドライブ!にも行きました!
P1000450_20100320215537.jpg
クリスの何時ものポジションで 満足げです! ≪パパさん! 何処に行くですか?≫
P1000457_20100320215536.jpg
お約束のクリスとパパのチュー
ママはちょっと嫉妬です!(どちらにでしょう?パパ?クリス?)
P1000453_20100320215537.jpg
パパと歩いてると 楽しそうだね~クリスは~
P1000454.jpg
≪ママさ~ん 早くで~す!おいていきますよ~≫

私たち夫婦が 入っている 御神輿の会の40周年記念パーティーが
あり 横浜の 某ホテルにいきました~緒~疲れた!
P1000393.jpg

P1000391.jpg
写真が小さいのであまり大きく見えないけど 実際はかなり大きいです!

パパさんのお仕事のお付き合いもしました
お休みだったんだけど パパが仕事で使ってる2tダンプと工作車を
交換に1時間半かけて いきました~
P1000458.jpg
クリスはまたお約束のポジション!
≪なんか何時もと違う車ですね~≫
パパさんのダンプを運転してる姿 久々にみて ちょっとカッコイイって思って
しまいました~(はずがし~

ってな感じで 実家ですごしておりました~

もどってきてからのクリスは 少し興奮してましたが
やはり 自分の家がいいらしく 直ぐに寝てしまいました
もちろん パパのとなりで!


留守の間 コメントを下さった方々
ありがとうございまいた。





コメント
しんばさん☆返事が なかなか返せなくてごめんです

パパさんが クリスは大好きなんですね~
嫌なことしないし~ 甘やかすし~

しんばさんの旦那様も シンバちゃんが
大好きなのは すごーく伝わってますよん!
【2010/03/21 19:27】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスくんは、パパさん大好きなんですねぇ♪うちは、旦那のことは付属品?ぐらいにしか思ってないみたいで(^^;

なんだか、パパさんとのラブラブっぷりがいーっぱい伝わってきました♪

更新楽しみにしてまぁす☆☆
【2010/03/21 03:16】 | しんば☆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/184-f7e03488
 
