
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨漏り・・・のおかげで!

2010.03.21(21:42)

昨日はすごい風でした~
怖がりなクリスは 風の音が怖くて
落ち着かず 寝たり起きたりしてたみたいで
今日は寝不足で お寝坊したクリスです!

風の音と風で窓が鳴る音が 怖いみたいです!
私も気になって だっこしたりしてました!

我が家は 先にパパさんが先に寝ます
私も用事をすませ 寝ようとベットへ

私が何時も寝てる場所にバスタオルとビニールがひいてあったので
なぜ?と思っていたら ポータンと天井から落ちてくるものが!
雨漏りしていたのです。

P1000495(1).jpg 
はがれそうです・・・

朝起きて 大家さんに報告! 近いうちに修理に来てくれるそうです!

それまで また 雨が降って ベットに落ちてもイヤなので
ベットの位置を変えることにしたら 結構大ごとになってしまい
1日がかりで 部屋の配置換えしたら 
疲れてしまって・・・

パパさんのご厚意で ピザをとってくれました~
P1000497(1).jpg
ぱぱさん?もしかしてあげようとしてる?コラ!
≪ぼくにもくださ~い!≫ダメに決まってるでしょ!
P1000498(1).jpg
これが クリスの必殺 パパ殺しの顔です!
この顔で 下さい攻撃! パパさんイチコロで~す!

実は私も 弱いのです! 時々 負けてしまいます・・・
ダメママですね!





コメント
こんぶさん
写真だとくっついてみえるかも~義理大ジョブ
でした!

そうですね!私が見てなかったら 絶対!確実に
あげてます!

パパさんは クリスにあまいから~
【2010/03/23 22:42】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスちゃん、これちょびっと口ついてない?
パパさんもクリスママさんが見ていなかったら
あげていそうね!
【2010/03/23 20:29】 | こんぶ #Qky26As2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/185-0937751f
 
