スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はもりだくさん!

2010.03.22(23:46)

今日は 御彼岸なので、パパさんのお父様のお墓参りと
お母様の病院のお見舞に行く事に!

御墓も病院も横須賀なので 車でいきました~!(私の実家から借りました)
実家から帰ってきて いきなり長いお留守番も 可愛そうだったので
一緒にお出かけで~す!

まずは お墓参りです!途中でお花を買って到着!
クリスも一緒にお参りです
ホントは 一緒は いけないのかな?と ちょっと疑心暗鬼でしたが
人も少くなかったし 御父様にも見せたったし・・・など言いわけしてと!
無事に 御墓参りを済ませて 次の目的地へ

同じ横須賀とはいえ 横須賀も広いので ちょっとドライブ気分です
御母様が入院しているのは 久里浜の海沿いの病院です!
病室から海が見えるので とっても景色と環境はいいです!
何度かドラマの撮影もされてるんですよ!

御母様は アルツハイマーの症状がすすんでいて 
もうパパさんの顔も解りません。
ほとんど寝ています。
パパさんは やはり 辛いのか あまり御見舞に行きたがらない・・・
気持はわかるから 無理強いはしないけど・・・
その分 わたしがもっと行かないとって いつも反省してます。

今日の用事はすんだし お腹もすいたので
前に行ったドックカフェへ
BiBI CafeここをクイックするHPにいきま~す。


クリスには おやつ取ってあげたよん!まっててね!(せっかく頼んだのに クリスは食べず御お持ち帰りです

パパさんは ナポリタン! 私は鳥肉のトマトソースの煮込みをたのみました。
(ゴメンナサイ 写真撮るの忘れました!

お腹もいっぱいになったので 車を返しに 私の実家へ

母のお願いで 電気屋さんへ行くことになりました!
母もやっとデジタルテレビとブルーレイを買うことにしたので
一緒に見てほしいと言われたのです!

なんだかんだで迷った揚句 やっと決まり帰宅
お腹も すいたので 夕飯を食べて帰る事になり
とんかつ屋さんへ・・・
パパさんが 頼んだのがあまりにも 大きかったので
写真をパシャリ!
P1000500(1).jpg
ロースかつ 250gパパさんの感想は やわらかくて美味しかったそうで~~~す

今日は 予定外に 色々行ってしまったので 
クリスには 可愛そうな事をしてしまいました。
ごめんねクリス! クリスに ご褒美あげるね!

この続きは 明日しま~す
スポンサーサイト





コメント
りあんママさん

250グラム食べれるんだ・・・
私は 一遍にはむりかな~
すご~~~~~くお腹すいてたら 
たべれるかな?

見た目は 私のほうが食べれそうなのにね~
りあんママさんは 細いのに 何処にはいるのかしら~
って思うわ!
【2010/03/23 17:35】 | クリスのmama #- | [edit]
.∴ヽ(´Д`)ノ.∴おひさしぶりっ♪
今回もなかなか長い実家生活だったのねん。
実家から帰ってきてさっそく忙しい一日だったのね。

クリス君、カフェでのおやつは食べなかったのね~!w(゚o゚*)w
ロースかつ250g・・・私だったらペロリね♪
【2010/03/23 15:45】 | りあんママ #J/OPKEkg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/186-f8da6fbb
 
