
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お友達いらしゃ~~~い!

2010.03.24(22:12)

今日は 雨でお散歩に行けず・・・でした

昨日の夕飯の様子です。
今日も クリスのクレクレ攻撃中!
パパさん!あげちゃ~ダメですよ!

クリスがダイエット中だと パパさんも理解してくれたらしく
最近はあげなくなりました!遅ッ!

前から約束していた お友達が 今日は来訪です!
お友達が来ることをクリスに伝えたところ・・・
P1000011_20100324214103.jpg
玄関の方に目線釘付け!

待ちくたびれた クリス!
P1000003.jpg
≪まだですか? ≫ 
もうすぐだよん!

お友達到着!ミルクちゃんで~す
P1000008.jpg
いらっしゃ~い!ミルクちゃん!
≪クリスママしゃ~ん!こんにちわでちゅ!≫ 
クリスは珍しく ほえずに 尻尾を振ってお出迎えです!
ママちょっとビックリです! でも 嬉しいわ~

P1000010_20100324214103.jpg
≪横顔もとってくだちゃ~いです!可愛いでしょ?≫
うんとっても 可愛いよん!

ミルクちゃんママとお昼を食べながら おしゃべりして
楽しい時間をすごしました!

プレゼントをいっぱいもらいました!
その内容は 明日 ご報告しま~す!





コメント
りあんママさん
パパさん 理解したのか今日、すでに疑問です・・・

そんなに 品数は作ってないのよ~
お皿が大きいから そうみえたのかな?
イヤ 片づけてないからね~ 恥ずかしいわ~

ミルクちゃん! まだ 2回目なのに 
慣れたみたいで よかったよ~
【2010/03/25 22:18】 | クリスのmama #- | [edit]
お♪賑やかな食卓☆
美味しいものいっぱい作ったのね~♪
パパさん幸せものね☆
そのお裾分けを時々パパさんからもらえるクリス君も幸せものね~♪
って、パパさんとうとうクリス君のダイエットを理解してくれたのね!
でもきっとそのうちクリス君のウルウルおめめに負けてあげちゃうんだろうな~ヽ( ゜ 3゜)ノ

ミルクちゃん、自分の家のようにリラックスしてるね~(*´∀`)
【2010/03/25 20:02】 | りあんママ #J/OPKEkg | [edit]
ごくゆきさん

ハイ!長かったです!
時々は戻って 郵便物の整理とかは
していたんですけど~
パパさんの仕事がなかなか もとに戻らず
長くなってしまいました~

私もクリスもやっぱり 自分の家がいいです!

ミルクチャンは小さくてとっても いい子なんです!
クリスも大好きなお友達で~す
【2010/03/25 14:49】 | クリスのmama #- | [edit]
こんにちは~

長い実家生活でしたねv-10
でもクリスちゃんも自分の家が好きなんですね、
うちも旅行行ったり実家帰ったりしても、
家に帰ると、桜も杏も安心するのか、
グースカピーと、すぐ寝てしまいますv-411

クリスちゃんはパパにベッタリなんですね~v-344
おいしい物たくさんくれるもんねv-354

ミルクちゃん、お顔が小さくて羨ましいわぁ~
お目目パッチリの、べっぴんさんねv-345
【2010/03/25 12:31】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/188-c579bf02
 
