
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パパさ~んは何処行ったですか?

2010.03.25(22:48)

今日も雨です。

パパさん 朝10時過ぎに帰宅!
雨で現場 中止なった為です・・・

喜んだクリス!玄関でピョンピョン はねてました。
そんなに うれしいかい!
P1000016(1).jpg
パパにおもちゃをもってきて 早速 遊んでの おねだり!
≪パパさ~ん 遊ぼうデ~ス 

この服の山は 昨日ミルクちゃんママさんから
頂いた お洋服です!

お昼を食べた後 試着大会です!
量があったので 結構時間がかかりましたが 楽しかったです!

夕方 パパさんは 会社の勉強会でお出かけです。
クリスの後追いが 大変でした!
そんな姿は やはり せつないですね!
パパが出て行った後のクリスの姿デス

P1000014.jpg
イジケムシ クリス君!
≪パパさん 何処行ったですか? 今日お休みじゃ~なかったですか?≫
お仕事にいったのよ~クリス~ 我慢してね! 直ぐに帰ってくるからね!
いい子に待っててね!





コメント
ごくゆきさん
桜ちゃんと杏ちゃんもそうなんだ~

やっぱり寂しいのかな~

出て行くまで後追いしてたわ~
ちょっとせつないです・・・

クリスはその後 ふて寝してました~
【2010/03/26 22:55】 | クリスのmama #- | [edit]
りあんママさん
パパさんも 後ろ髪惹かれてたわ~

やっと今日晴れたから 長~い御散歩に行こうと
思ったら急に 甥っ子が 明日の法事の為に、1一人で先に
来たのよ~
一緒に散歩したがったから 夕方 母と私と甥っ子の3人で
いったわ~
いっぱい甥っ子に遊んでもらったから
夜 爆睡してるから 満足したのかな?
【2010/03/26 22:39】 | クリスのmama #- | [edit]
雨や台風の時期はパパさん予定変更になるから大変よねぇε-(;ーωーA フゥ…
でもクリス君には嬉しいハプニングよね♪
・・・と思ったら夕方からお勉強会(´Д`|||)
パパさんも後ろ髪引かれながら出かけてったんだろうなぁ(*´∀`)
今日は晴れてよかったね♪めいっぱいお散歩してきたかしら~?
【2010/03/26 20:26】 | りあんママ #J/OPKEkg | [edit]
こんにちは~v-10

そうかー雨ばっかりだと段どり狂いますもんねv-404
でもお休みに、お勉強会なんてパパは大変なんだ。
休みーって思ってた日に出掛けると、
うちもガックリと、寂しそうにしています、
パパ大好きっ子、クリスちゃんならなおの事v-344
つまんなそうに、いじけてる様子かわいそ~
仕方ないんだクリス、パパが働かなきゃ、
君のまんまが買えないのさv-290
【2010/03/26 14:12】 | ごくゆき #- | [edit]
しんば☆さん
ホント雨ばかりで・・・

3人でお出かけして クリスを思いっきり遊ばせて
あげたいです

今日は 晴れたけど ドックランは無理だけから
今日は八○島にでも 行ってこようかな~


【2010/03/26 11:06】 | クリスのmama #- | [edit]
雨ばっかりですよねぇwwこれじゃあドッグランもひどい状態だろぉな。。。

それだけ素直に帰宅を喜ばれてしまうと、パパさんも、後ろ髪を惹かれる思いだったでしょうね(^^

早く一日お休みができて、クリスくんと家族全員、お出かけできるといいですねぇ♪♪
【2010/03/26 02:33】 | しんば☆ #- | [edit]
Kaoyさん
クリスも御散歩の時そうですよ!
って言っても最近なんですけどね~

外に行くのは大好きなのに・・・
出ると 怖がから 不思議です

外に出る事が大好きになってくれただけでも
よかったかな~

パパが一緒の 御散歩は はしゃいで大変です
【2010/03/26 00:04】 | クリスのmama #- | [edit]
こんばんは~。

クリス君、パパさんが帰って来た時の
喜びようはよく分かります。

うちのKapyも帰った時は
そ~んなに飛び上がらなくても、と
思うくらい飛びついて来ます。

それと、「散歩」と言う言葉に反応して
声をあげて飛びついても来ます。

「もう、やめっ!」 と 言うくらいに...
でも、そんな時は嬉しくって
仕事の疲れも吹っ飛びます。
【2010/03/25 23:37】 | kapy #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/189-c9b50cdb
 
