スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イヤダー byクリス

2010.03.30(20:04)

昨日は 久々のクリスの病院
ワクチンと肛門しぼりと爪切りで~す

クリスは黒爪なので 何度か挑戦したのですが
暴れるので1人じゃ出来なし・・・
パパさんは全然手伝ってくれないし・・・
なので爪切りは 専門家に任せることにしました。


≪嫌な予感がしますデス・・・
P1000267(1).jpg
≪イヤーやめて~デス≫
綺麗な先生にしてもらってるんだから ガンバレ!クリス!


今日は 伯母の御見舞に行ってきました。

実は先日の法事の時、御経をあげてもらっている間のお焼香する時 
伯母の番になったら 歩き方がおかしくて 20cmくらいの段差が登れず
席に戻ってきました。
その後 頭痛を訴えってました。

終わってからも 歩く事が出来ず 抱えられて階段を下り
しゃべりも ろれつが回って無い状態・・・意識ははっきり
あるんだけど・・・やはりおかしい
救急車を呼ぶことになって そのまま入院

脳梗塞だったみたいです 

処置もはやっかった為 後遺症も残ってなく よかった~
小さいころから 助けてもらってる伯母なので 
大事にいたらなくて ホントによかったです

運ばれた病院が 近いので行ける時は 顔を見に行きたな~と
思ってます。


スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/194-217c5ba9
 
