
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜満開! リベンジの巻!

2010.04.04(22:17)

昨日は 久しぶりに 太陽が 見れてよかった~
なので 家事をそっちのけで お花見のリベンジ

先日 母と甥と行った称名時に いきます!
クリスの準備も 完璧です!

では 出~発~!!
P1000315(1).jpg
≪ママさん?ボク こんなの着て何処行くデスか?≫
フフフクリスの苦手な 人ごみよ~あ!私もだ!でも 綺麗なお花見れるから ガンバよ!クリス!

称名時 到着!うっ!思ったより人がでてるわ~
P1000319(1).jpg
自転車がすごいね~
P1000347(1).jpg
桜のトンネルだね~

P1000325(1).jpg
これは桃の花で~す 1本の木に2色のお花が咲いてます
『源平しだれ桃』というそうです。
P1000326(1).jpg
クリスも記念写真です。顔が ちょっと 怯えてますね~
周りでいっぱい 写真撮ってる人がいるから 怖いのね~

赤門から参道を通って 称名時の中へ
P1000331(1).jpg
御太鼓ば橋の上から 撮った写真です。

P1000333(1).jpg
宴会が始ってますね~

P1000349(1).jpg
ただ写真家っぽく アップで撮ってみたかっただけです・・・。すいません
桜を満喫したし クリスも人の多さで限界だし 
そろそろ 出ようかな~

何時もの散歩コース 海の公園です
P1000350(1).jpg
こっちは 潮干狩りで 人がいっぱいだ~
って事は・・・
ドックランもどきも いっぱいかな?
と思ったら 以外といなかった~よかったね!クリス!

途中で ミルクチャンママたちと 合流しました~

暫く遊んでたら次々と 増えてきました
P1000364(1).jpg
P1000365(1).jpg
P1000359(1).jpg

クリスは 先に自分が ドックランもどきに 入ってたので
ちょっとだけ 強気! でも 仲間には入れずです
怖くて逃げてこなくなってきただけ 少しは よくなったのかな?

ドックランもどきと言えば クリスの大好きなもの
ボールはどうしたかは 明日 報告しま~す!

明日はお天気 悪そうだし お散歩に行けないかも~
なので 今日は たっぷり お散歩してきました!
その報告も一緒にしま~す





コメント
しんば☆さん
潮干狩りまだちょっと早いと思ったけど
結構人がでてましたよ!

ドックランも いっぱいでした~
人も遊べて わんちゃんも遊べてだと
いいのかもね~

キャバちゃんも きてましたよ~


中目黒の桜 楽しみにしてますね!




【2010/04/06 07:55】 | クリスのmama #- | [edit]
うちは結局、中目黒まで桜を見に行ってきましたぁ♪

そのうちアップします(^^;

ドッグラン、いっぱいいたんですねぇ☆いいなぁ☆☆

しかも潮干狩り始まってるんだ!最近海の公園まで行ってなくて。。。

旦那に潮干狩りやらせなきゃ。

わたしはやらないけどぉww
【2010/04/06 01:16】 | しんば☆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/199-2408c493
 
