
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パパさんとお散歩 ワ~イワ~イ  byクリス

2010.04.05(20:19)

朝から雨です。

お散歩行けず・・・と解っていたので 
昨日たっぷり お散歩と運動を クリスとパパと
行ってきたので その報告で~す

先日 クリスのおNEWのボールを 購入~
今回は 私が買いました・・・
海の公園の売店で買ったのが 一番長持ちしたので
今回も 大奮発しました~ ママも アマアマです!


ボールを買った日のクリスです
P1000357(1).jpg
≪新しいボールデス!

パパさんと昨日行った時のです
P1000369(1).jpg
買って2日目ですでに ドロドロ

P1000372(1).jpg
ピンボケだけど 楽しんでるクリス!その姿を見るだけで ママは幸せよ~

P1000373(1).jpg
今日はパパがいるから 一段とテンションが高いですね~クリス~
P1000376(1).jpg
歩いてる姿も 楽しそうだわ~ ママ 嫉妬!





コメント
ボールだけじゃなく クリスもドロドロになるから
お散歩の度に お風呂場直行です。

足と顔だけ 洗うんだけどね!

いい場所ですよ~
一応 由緒正しい所なんですよん!
屋台は3店しかでてないの~
ちょっと寂しかな~

選べるほど 出てると嬉しいわ~



【2010/04/07 00:33】 | クリスのmama #- | [edit]
公園の売店のは 少々お高め
なんだけど これが 一番長持ちしたのよ~
だから これにしたわ~

久しぶりの パパと3人の お散歩だったから
クリスもテンション たかかったよわん!
【2010/04/07 00:24】 | クリスのmama #- | [edit]
こんばんは~v-10

かっこいいボール買ってもらったのねーv-350
すごいピカピカだったのに・・・
2日で、こんなに汚れてv-411でも嬉しいですね、
ここまで遊んでくれたら、本望ですよ。

桜の、お花見もスゴイ人v-252
いい場所じゃないですかー薄いピンクと、
濃いピンクの桜、ものすごくキレイ。
おいしそうな匂いも、あちこちからしてそーv-369
【2010/04/06 20:56】 | ごくゆき #- | [edit]
海公の売店で買ったのね~!
この前売店で休もうとしたらトンビやカラスがお店の中で喧嘩してて
入れなかったわ~(-_-;)
さっそく楽しそうにボールで遊んでるね♪
やっぱり家族みんなでお散歩行くと楽しいわよね~(*´∀`)
【2010/04/06 18:43】 | りあんママ #J/OPKEkg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/200-8f175b3a
 
