
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスに弟?

2010.04.07(01:24)

気持のいいおてんきでした~
お日様が 上がっているうちにお散歩!

何時ものコースを 歩いて 
いつもの ドックランもどきへ!

先客がいますね~ダックス君だ~

はじめましての ごあいさつ!ダックスの ティガラ君 1歳
クリス 挨拶出来る様に ホントになったね~ 

P1000382(1).jpg
≪待って~でしゅ!クリスお兄ちゃん!≫ ≪・・・≫P1000383(1).jpg
≪まってよ~≫ ≪・・・≫
ティガロ君遊びたいって! 無視しないで遊んであげれば~

P1000381(1).jpg
クリス君貸してあげるのかな? お兄ちゃんだもんね!

クリスがボール追っかけて それをティガラくんが追っかけ
それをクリスが無視の繰り返しでした。

そのうち ティガラ君が あまりにもクリスが無視するもんだから
怒り始めて ≪なんで 遊んでくれないでしゅか?≫
言ってるかの様にクリスに 吠え始めちゃったんです。
興奮して クリスの鼻先を ちょっとだけ噛まれてました。
でもキズにもなってなかったから 全然大丈夫だったので よかった~
(ティガロ君は けして 攻撃的な子じゃないんですよ!)
クリスは 反撃もせず 怖くて 震えて 私の所に 逃げてきました。

P1000384.jpg
ティガロ君が帰った後は 何もなかったかの様に また ボールで
遊んでました!






コメント
りあんママさん
少しずつだけど 成長してくれたかな?って
思うと 嬉しいよね~

ティガラ君だけじゃなく 一緒に 遊べるように
なってくれるのが 理想かな?

ゆっくりだね!
【2010/04/07 21:47】 | クリスのmama #- | [edit]
ごくゆきさん
そうなんですよね~
自分の事わんこだと 思ってないって
私も思う時ありますよ~

ボール貸してあげてるのではなく ホントは
ティガラ君の勢いに 負けて取りにいけないだけ・・・かもです
【2010/04/07 21:41】 | クリスのmama #- | [edit]
クリス君、挨拶できるようになって♪
すごい進歩だね(。-_-。)
親として嬉しい光景よね♪
ありゃりゃ・・鼻先噛まれちゃったのね。
ティガラ君、クリス君に遊んでほしかったのね(゚ー゚*)
きっと次会うときは仲良くできるわよ~☆
【2010/04/07 16:26】 | りあんママ #J/OPKEkg | [edit]
クリスのmamaさん、こんにちは~v-10

やっぱり、クリスちゃんも自分は、
ワンコだとは思ってないんですよね、
うちの桜もそうですよ、取り合えず挨拶は、
するけど、あんまり遊ばないし、
飼い主さんとこに、かまって攻撃ですし、
でもボール貸してあげれるだけ、良い子ですねv-411
【2010/04/07 16:05】 | ごくゆき #- | [edit]
しんば☆さん

挨拶は ほんと出来るように
なってきたんだけど(集団はまだ無理)
吠えられるやっぱりダメね~

攻撃的なわんちゃんじゃない限り ふれあってくれるように
なってきたかな~
はじめのころに比べたら 全然いいんだけど~
2年でやっと ここまでだから 気長にいくわ~
【2010/04/07 10:09】 | クリスのmama #- | [edit]
そっかぁ、ティガラくん、はじめの挨拶をお互いにしっかりして、一緒に遊ぶつもりだったのに、遊べなかったから、イライラしちゃったのかしら(^^;

クリスくん、少しびっくりしちゃったかな?だいぶワンコ同士の付き合いも慣れてきたみたいだし、そのままいつか、一緒にボールで遊べるようになるといいね♪♪
【2010/04/07 02:17】 | しんば☆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/202-2ee19352
 
