
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスの顔が!!!

2010.04.07(22:39)

今日も雨・・・
お散歩は 無理そうだわ

クリス~どうしか~ね~

アッ!そうだ! シャンプーしよう! 

感ずいたらしく 逃げ回るのを やっとつかまえて
お風呂場へ レッツラ ゴー!

クリスくん? 怒ってるの? 目つ悪くなってない?
P1010011(1).jpg
怖っ! ガラも悪くなってるわね~ そんな クリス可愛い! (かなり親バカですけど なにか?

P1010020_20100407221502.jpg
ドライヤーも終わったけど まだ ちょっと目つき悪いわね~
じゃ~ これで機嫌直してちょ!クリス!カメラの上に
ササミジャーキーを ちらつかせ パシャリ

P1010022(1).jpg
お!クリスの顔 何時も通り 可愛い顔にもどったね!

クリスは 毛が濡れると 目がもともと 
アーモンド形に近いから それがハッキリするので
顔が ワイルドになるんだね!





コメント
ごくゆきさん
大人しく 洗わせてはくれるんですけどね~

たまたま写真とったら こんな顔に撮れちゃった!

食いしん坊のクリスは、どんなにイヤな事をされても
 おやつには 負けるみたいです
【2010/04/08 23:39】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんばんは~

もう爆笑してしまいましたよv-10
クリスちゃん、そんなにお風呂嫌いなの~
ほんと確かに怒ってるわぁ~プププv-411
ご褒美もらう時の、お顔はチョー可愛い。
まるで、別犬。。。v-433
【2010/04/08 22:53】 | ごくゆき #- | [edit]
しんば☆さん
この顔 ホント怖いよね~

シャンプー嫌いかな?
暴れたりはしないけど 怖いのかな?
なるべく 時間がかからない様に
してるんだけどね~

しんばくんも濡れたら 変わるのかな?
【2010/04/08 22:45】 | クリスのmama #- | [edit]
いつもかわいいクリスくんの顔がぁぁ。。。

シャンプー嫌いなんですね☆うちのシンバも嫌い。でも、ぼちぼちシャンプーの時期だな。
【2010/04/08 19:24】 | しんば☆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/203-c8f46fdd
 
