
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お出かけ三昧!

2010.04.11(22:45)

昨日1日寝てた おかげで
大分 体が楽になりました~

体調が悪かったので 買い物にもいけなかったので
冷蔵庫が 空っぽ!
買い出しに行かなければ!

大荷物になるし 母に買い物もたのまれたので 実家の車を
借りる事になり パパさんが バイクで取りに行ってくれてる
間に急いで支度!


もうすぐ来るよ!

10分程してから パパさん到着!
P1010082(1).jpg
車にのって直ぐパパの膝へ 何度も ダメっていいながら 私の所へ戻すんだけど
直ぐに戻ってしまいます・・・ そんなに パパがいいんかい!
といってみたけど クリスのこの顔に 笑ってしまいました


まずはホームセンターへむかいました
その途中の 川沿いにまだ 桜が残ってたので 車の中から パシャリ
P1010080.jpg

桜並木も通りました
P1010084(1).jpg

ホームセンターに到着!
P1010088.jpg
ホームセンターに入ると必ず ペット専用のカートにのります
嫌がらず乗ってくれるので いつも助かってます!(なにせクリスは重いので・・・
買い物を済ませ 次の目的地へ
途中で 母と待ち合わせをして 横浜で有名な 商店街へ

久しぶりにいったら とても賑やかでした!
クリスも一緒に 歩いたけど やっぱり 人の多さで
ビビってパパに抱っこ! しょうがないかな~クリスには
ハードだったね!ママちょっと反省!

商店街で母に買ってもらっ物で~す
P1010089.jpg
豚足と豚の耳です 
豚足は 半分パパさんが食べちゃいました~

買い物も終わったし 帰りましょ!
P1010083.jpg
クリスは 特等席で お休み中~





コメント
まだ 咳が止まらないの~
夜が辛いわ~

クリスの顔をみたら 怒る気なくなってしまったわ~

豚足と豚耳は パパさんのおつまみ用です。
クリスは ほんの少しだけ 食べたわ~
もちろん その分ご飯は 少なめだけど~
嬉しそうに 食べてたよ~
【2010/04/12 21:46】 | クリスのmama #- | [edit]
もう今はすっかり治ったかしら?
今日は雨だしな~んもしないでマッタリしてね。
パパさんのひざの上のクリス君、おめめがすわってる~(笑)
「いいでしょ~!ここボクの場所なんだから~☆」って言ってるみたいね♪
豚足と豚の耳、クリス君用に買ってくれたのかな?
豚足パパさんに食べられて減っちゃったね~、クリス君(^m^)
【2010/04/12 15:35】 | りあんママ #J/OPKEkg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/207-b85aeb9d
 
