
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

足の裏

2010.04.12(21:33)

雨・・・昨日は 暑かったのに・・・
今日は 寒い・・・
風邪が治りかけの私には 少々答えます
(えッ!年のせいでは???って言ってる人 だぁ~れ?)

さあ~て お散歩も行けないし 今日はどうしようかな~

クリスの足の裏カットでもしますまね~

≪いや予感がするデス ママさんは、何を企んでるデスか?≫
フフフ サア~何でしょうね~ククク

そういう感だけは 鋭いのよね~クリスは~
どうにかこうにか 捕まえてと!!
さあ~やりますよ!
P1000001(1).jpgP1000002(1).jpg
綺麗になりました!

カサカサついてるので 最近お気に入りの クリームを塗りましょう!
P1000009(1).jpg
はちみつで出来ているので 舐めても安心デス!
無香料とラベンダーの匂いがありま~す(↑ラベンダー)
冬の間は体全体に薄く塗ってます。


さてさて 今日の夕飯は 昨日の残りの豚足と豚耳で~す
2日連続って どうなんだろうか?と疑問を感じながら・・・食卓へ
P1000005(1).jpg

何処からか 熱い視線が・・・
やはりクリスでしたか!
P1000007(2).jpg
≪ぼくにもくださ~~~~いデス
≪ダメで~~~す





コメント
しんば☆さん

豚足と豚耳は 食べず嫌いで わたしもパパさんと
結婚するまで ダメだったの~

でも 進められて 食べたら 美味しくて~
大好きになちゃったわ~

クリームはワンちゃん用って書いてあるけど
成分ば はちみつだから わたしたちが使っても
大丈夫かも~ 今度試してみようっと!

楽天でも買えるし 能見台のペットショップにも
ありますよ!

【2010/04/13 18:38】 | クリスのmama #- | [edit]
豚足♪♪

私の大好物です☆☆焼肉屋さんで、一人でムシャムシャ食べてると、友達の冷ややかな視線が痛い。。。

おいしいし、コラーゲンたっぷりなのにね。

足裏、なぜかプニプニのシンバ、わたしの足裏に塗ろうかしら♪
【2010/04/13 16:00】 | しんば☆ #- | [edit]
ごくゆきさん
このクリーム お勧めでーす!
しっとりするし 匂いも強くなくて
HONEY CREAM(Lavender)
(株)KIZOW
http://item.rakuten.co.jp/idog/crkz002/
↑楽天のショップだけど 良かったらみてみね!
【2010/04/13 10:06】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんばんは~v-10

あ~~~~うちも足裏カットしなきゃーv-356
気にはなってるんだけど、今週時間の余裕ないわv-411
クリスちゃん、するどい感してる・・・
このクリーム良さそう、香りもラベンダーなら、
いい香りするし、はちみつって肌にいいし、
杏なら、全部ペロペロしそうですよーv-292

豚足に、豚耳コラーゲンたっぷりよ~
お肌プルプルになりますねv-353
私も食べたいなぁ~
【2010/04/13 00:01】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/208-89fcab46
 
