
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨のなか お出かけ!

2010.04.15(15:39)

朝から雨で テンションが上がらす
クリスと二人ダ~ラダ~ラです

午後から 兄に頼まれて(横浜ベイサイド) お出かけの予定が
あるので ダーラダーラしながら 支度



主婦のくせに 朝から寝巻のままです・・・≪ママさ~ん ボクはいいけど ちょっと恥ずかしいデスよ~
はい すいません

雨だし 寒いからクリスは お留守番のつもりだったのですが
P1000033(1).jpg
こんな顔されたら お留守番させるのが 忍びなくなり
連れていく事にしました

支度も出来て 兄のお迎え待ちで~す
P1000043(1).jpg
さっきと顔つきが全然違うんですけど~クリスくん?お出かけは 好きなのかな?
留守番よりマシなだけ?なのかしら~???

ベイサイドに到着して 兄の買い物もすませて
お腹がすいたので ランチにする事に

わたしの大好きな お店で~す
ベイサイド・デリ クイックすると ベイサイドのHPにいきま~す
日替わりバーガーのミニサラダとドリンクバーのセットを頼みました~
P1000048(1).jpg
2種類のチーズがかかっていて とってもおいしかったで~す ボリュームも味も満点です!
P1000046(1).jpg
ママたちだけ 楽しんでごめんね~と思った事を
公後悔支度なるほど 兄からポテトフライを
いっぱい貰ってました

帰宅した直後の クリス君
P1000051(1).jpg P1000050.jpg
だよね~ママも眠くなったわ~

対して歩いてないのに 疲れたのね~それは寒かったから?
ベイサイドは全然混んでなかったから人も少なかったのにね~
クリスは留守番!と一緒のお出かけ!どっちがストレスたまらないのかしら?





コメント
こんぶさん
ここは、アウトレットモールの中の お店なんです
ペット連れは テラス席ならOK!

この日は雨と風が冷たくて・・・
震えながら食べました!

クリスは 一緒に行った 兄から たんまり
ポテトフライ 貰ってました!(泣)

夕飯は 超少なめになりました・・・
【2010/04/17 11:13】 | クリスのmama #- | [edit]
いいなーおいしそう。

わんこと一緒に入れるお店があっていいですね。
いや、クリスちゃんには我慢の時間かな?
【2010/04/17 10:55】 | こんぶ #Qky26As2 | [edit]
りあんママさん

そうだね~お出かけはやっぱり お天気が いいね!

潮干狩りか~今年はいけるかな~? 

キモチよさそうに 寝てるクリスを見てるだけでも
ほっこりするわ~
【2010/04/16 16:44】 | クリスのmama #- | [edit]
雨続き~。。いや~ね~┐(´-`)┌
車でのお出かけでも、やっぱり晴れてた方がいいよね(´Д`) =3
今大潮だからこの平日のうちに潮干狩りに行きたかったのに
結局行けなかったわ~。

クリス君、お出かけに連れて行ってもらえてよかったね♪
でも普段と違う環境って疲れるものね。
いい顔して眠ってるね♪
【2010/04/16 15:55】 | りあんママ #J/OPKEkg | [edit]
ごくゆきさん こんにちわ!

そうなのよ~一緒に出かけるって解るとクリスの顔つきが
明るくなるのよ~ お留守番はやっぱり 寂しいのね

ここのバーガーはどれもボリュームがすごくて 食いしん坊の
わたしには ピッタリ!
ベイサイドに行くと 必ずここに入ります!朝ご飯ぬいて!


【2010/04/16 13:00】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんにちは~v-10

まだまだ寒くてダラダラしるのわかるわぁ~v-411
お出掛けは、やっぱり嬉しいんじゃないかな・・・
お兄さん待ってるクリスちゃんの顔、
期待に満ち溢れてるもんv-344

バーガーのチーズすごいボリュームです、
おいしそうで、お腹すいてきちゃいましたv-404
クリスちゃんもポテトもらってご機嫌だったのね、
うちも同じで、お出掛けから戻ったらグースカピーですよv-290
【2010/04/16 11:35】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/211-311c1372
 
