
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グータラな1日

2010.04.16(23:36)

もう~~~~や~~~~
って叫びたいくらい また f雨です

さ~て 今日はどうしようかな~
クリスは なにしてるのかな?
とベットのほうを見ると 朝の10時なのに
また 寝てますね~


 ≪雨で どうせ お散歩行けないデス!だから寝るデス!zzz≫ 
え~クリス寝ちゃうのか~じゃママは~ そうだ 髪そめようっと!

1時間くらいで 終了! う~ん 色があまり解らない お天気のいい日に外で見ないと
ダメかな~

では 再びクリスの様子はと
P1000057(1).jpg
また掻いてるのね~ 体に居るのかな~ノミさん
ではでは クリスのブラッシングね!ついでにノミ取りだわ~
やっぱり いたね~ 薬が効いて 弱ってるから 直ぐに捕まえられてよかったわ~

んんん? クリスの肛門が 赤くなってるわ~
P1000056(1).jpg
肛門腺が溜ってるから 気になって なめたのね~

ブラッシングも終わったので コーヒー入れてテレビを見ていたら
クリスがわたしの前に いい子にお座り!
P1000063(1).jpg
ハ~イハ~イ!何して遊ぼうか!
引っ張りっこをして 次にボールで遊び 家の中で追いかけっこ(下の階の方すいません)
いっぱい遊んだね~

クリスは満足したのか また お昼寝zzz
P1000062(1).jpg
爆睡だね~クリスホロリ






コメント
しんば☆ママさん
ホントに楽しかった~
色々お話 もっと話したかったわ~

パパさんから 帰るコールが直ぐ会って あわてて
あの後 即効帰宅です!

今度 ゆっくりね!
【2010/04/17 22:19】 | クリスのmama #- | [edit]
今日は久々にお会いできてよかったです☆

ノミさんがいるこの季節は、イヤですよねぇww

早く暖かくなって欲しいけど、ノミ、蚊が憂鬱だわぁ。

またご一緒させてください♪♪
【2010/04/17 22:08】 | しんば☆ #- | [edit]
まちゃるさん
こちらこそ 訪問&コメありがとうございます。

海外ドラマは好きだけど ただみてるだけで詳しくないけど
お話しましょ~!

そうですね~アップは恥ずかしかったかな?
こんど クリスの聞いてみますね!
【2010/04/17 18:50】 | クリスのmama #- | [edit]
はじめましてv-221
その節はご訪問そしてコメントを残して下さりありがとうございますv-435

同じ海外ドラマ中毒v-411のようですし仲良くして下さると嬉しくおもいます。

クリスたんワイヤーダックスかとおもったらダップーさんなんですね。
でも肛門のアップはちと恥ずかしいんじゃありませんくて(笑)
もぉ~・・・ツボに入ってしまって何度もガン見しちゃいましたわv-521
【2010/04/17 17:16】 | まちゃる #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/212-ebc98a18
 
