
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩!お散歩!♪♪

2010.04.17(20:59)

ヤッタ~!
お天気になりました!
外に出たくて ウズウズしていたクリス君! はりきってお散歩です!

P1000067.jpg
珍しくクリス君笑顔です!テンション上がってますね~

先にドックランもどきをチェック!
P1000066(1).jpg
水たまりで 今日は無理だね~
ではでは 砂浜にいきましょう~


今日は潮干狩りしている人は 少ないわ~

P1000072.jpg
でも 鳥が多い~ 怖わ!!ヒチッコクの映画見たい・・・

クリスが早くボールを出せと 催促するので 出しましすかね!えい!
P1000073.jpgP1000074.jpgP1000077.jpg
≪ボール!ボール! マッテくださ~いデス!≫ルンルン♪
久しぶりのボールだね! 楽しそうな クリスみてるとママも嬉しいわ!

遊んだし 少し歩きましょう!
P1000080.jpg
せっかく お花の前で撮ったのに~どこ見てんの?クリス
≪ママさ~ん あっちから お友達がきたデ~ス≫

P1000082.jpg
おひさ~シンバ君とシンバママさん! いつもブログのコメントしてくれてま~す!
コメでお話ばかりだから 直接あえて嬉しいかった!
しんばママのブログ『しんば☆ルーム』 クイックすると ブログがみれま~す。

暫く歩いていると 不思議なもの発見!
P1000088.jpgP1000089(1).jpgP1000090.jpg
柵の上に鳥の彫刻!何回もこの道通ってるのに 初めて気がついた!

今日は2時間ほどの散歩です!
思いっきり遊んで 歩いたから 今日はクリスは 爆睡かな~

P1000091.jpg
帰ってきたら 階段の下で この辺のボス猫ちゃんがニラミを効かせてました!





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/213-3bbd62cb
 
