
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボールとおやつの時だけしか しないもん! 

2010.04.19(21:23)

お天気が続いてま~す
でもそれも 今日明日らしい~
なので 行ける時に行っておかなければ~!

最近のクリスは 外に出たいのか ボールで遊びたいだけなのか 
玄関の方を見ながら 悲しそうな顔したり 座りこんで
時々 私の方に振り向いたりして お散歩の催促をする様になりました!

着た頃に比べれば 外がになってくれただけ 良かったんだけど~
雨の日は 可愛そうになってしまいます。

雨のでも やはり お散歩に行った方がいいのかしら~
と悩みますが~もう少し 暖かければ 濡れてもいいんだけど
まだ 寒いからね~と 言いわけを 考えてます・・・(ダメママで ごめんね!


さてさて 今日のお散歩は!
P1000127.jpg
今日見たいな気温だと 虫さん達が出てきてると イヤなので 虫よけを!全身に軽く掛けて
バンダナにも染み込ませました!ママの手作り虫よけグッズの出来上がり!~これで万全だわん!

いつもの ドックランもどきへ 今日はボール遊び出来るかな?
P1000142.jpg
あちゃ~ぬかってるわね~でもいいっか!
ぬかってなくても どうせドロドロになるし~クリスの我慢も限界だしね~

P1000130.jpg
ボールとお菓子の時だけ マテが出来るのよね~

P1000148.jpgP1000152.jpgP1000151.jpgP1000150.jpg
あらら やっぱり ドロドロになったわね~
でも この笑顔みたら ママは 満足です!

P1000121.jpg
今日も爆睡だね! 





コメント
ごくゆきさん
こんにちわ!

出かけたいオーラと切ない声には 弱いですね~
喜んでる姿みたら また 連れてこよって思います。

ドロドロになったから お風呂場直行でした!
【2010/04/20 21:07】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんばんは~v-10

ぬかるんでますね~
うちも先日ドロドロになって帰りましたv-356
爪の間にも、泥が入って大変でしたよ、
でも、クリスちゃんみたいに、外行きたいオーラ
出してたら、頑張って行ってしまいますよね、
出掛けたら、こうしてグースカ寝てくれるし、
遊びがいありますね。。。
【2010/04/20 20:50】 | ごくゆき #- | [edit]
りあんママさん
お散歩を!好きになってくれたと思いたわ~
クリスの中では お散歩というより ボールで遊べる!
から外に行く

雨の日1、2日だといいけどね~ 
雨の日は クリスも 朝から 眠たいモードは一緒かな?

ほんと 寝てる姿は ほっこりね!
【2010/04/20 00:41】 | クリスのmama #- | [edit]
お天気またくずれるのね~?
でも雨の日はりあんとお昼寝できるから好きかも(^m^)
クリス君はお散歩好きなのね♪
催促してくるなんて可愛いね☆
うちは雨の日はお散歩行かないし、
りあんも家の中は家の中で好きだからストレスもたまらないわよん。
何はともあれ、眠ってる姿を見るとホッコリするよね(゚ー゚*)
【2010/04/20 00:14】 | りあんママ #J/OPKEkg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/215-c9b0e8c1
 
