
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いきなりですが!紹介します!

2010.04.20(22:20)

やはり お天気崩れました

散歩はお預けです。

パパが夜勤明けで 今朝帰宅したため クリスは テンションアゲアゲです!

軽い食事を済ませ パパさんは おやすみなさ~いzzz

あれ?クリスがいないキョロキョロ
P1000153.jpg
こんな所にいたわ~ 今起きたばかりなのに また寝るの?クリスは?
≪だってパパが 寝てるデス!≫だからって また寝なくても~

てなぐあいで クリスは暫く パパと一緒に爆睡です!




いきなりですが ちょっと宣伝を させていただます!

私の直ぐ上の兄が 東京の三鷹で飲食店を いとなんでおりまして~
いつかご紹介させて 頂きたく チャンスをまっておりました!

雨で 散歩もなく ネタもなく・・・なので お時間をおかりして・・・

お店 スパゲティ専門店『PASTA わざや』 

お店スパゲティ3スパゲティ2スパゲティ1

HPはないので 紹介している サイトを載せますね!
多摩てばこnet
クイックすると 詳しい御店の情報が 乗ってるので 是非! 
ポチッとしてくださいね!

近くにいったら 是非 よって見てください!
なかなか 評判はいいみたいです!(兄弟で褒めるのも恥ずかし~)





コメント
しんば☆ママさん

ありがとう~
ちょっと 遠いのよ~

だから なかなか 私たち夫婦も いけなくて~

だから せめて宣伝させてもらいました!
【2010/04/21 23:05】 | クリスのmama #- | [edit]
りあんママさん
ありがとう~
わたしも 近かったら お散歩ママさん達に
もっと宣伝しちゃうんだけど・・・

遠いからね~ もし 万が一 三鷹に行って
思いだしたら いってみてね!
【2010/04/21 23:02】 | クリスのmama #- | [edit]
美味しそうなパスタだね♪
近かったら行ってたのになぁ( ゚ ρ ゚ )
雰囲気も良さそうなお店だわ★
【2010/04/21 21:51】 | りあんママ #J/OPKEkg | [edit]
おいしそぉ♪♪だけど、三鷹って遠いわぁ。。
【2010/04/21 21:35】 | しんば☆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/216-a4a99254
 
