
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペアカップ 

2010.04.23(10:50)

雨 雨 雨

今日も お散歩無理かな~

クリスは 朝から ふて寝中


寝言を いってるね~ ≪ボールさ~ん まって~ムニャムニャ
なんて 言ってるのかな?

P1000201_20100423101208.jpg
どうしたの?クリス!
≪ママさ~ん 眠いデス~≫まだ眠いなら 寝ててもいいのに~
甘えてきて~ヨシヨシ

P1000063(1)_20100423101202.jpg結局 起きたのね~
≪おやつくださ~いデス≫ 
起きた早々 あげません! 

話しは 全然変わりますが・・・

前日 パパさんが お土産をくれました!

仕事の帰りに 100均に 寄ったらしく
お菓子や なんやらを 買って帰宅!
その中に これが入ってました
P1000187_20100423101147.jpg
なぜ?買ってきたのかは 未だに不明・・・

ちなみに私は ミッキーさんを使ってます!





コメント
しんば☆さん
ラブラブって言うのかな?恥ずかしいわ~

明日は ホント晴れてほしいわ~
【2010/04/23 23:25】 | クリスのmama #- | [edit]
ペアカップだなんて、相変わらずラブラブですねぇ♪♪何年たっても、そんな風にラブラブできるの憧れです☆

ほんとに最近の天気はww明日こそ晴れてくれたらいいなぁ☆

わたしも、シンバもストレス溜まりまくりですよ。
【2010/04/23 22:40】 | しんば☆ #- | [edit]
ごくゆきさん
ホントに退屈ですね~

ワンコ達も 人間と同じで 雨だと
テンション下がるのかしらね~

この形と大きさって わたしも好きなんですけど
キャラクターもので いいのかしら?

わたしたち夫婦は 結構年の言ってる夫婦なので
知ってる人が見たら 少し恥ずかしいわ~
【2010/04/23 13:47】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんにちは~v-10

雨の日って、ワンコ達も人間も退屈ですね、
いつまでも眠そうにしてるのは、
我が家も同じですーv-75
いつまでもグダグダしてますよv-12

このマグカップのサイズと形が、
1番使いやすいんですよねーv-365
【2010/04/23 12:33】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/218-8a43f2c1
 
