
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新記録達成!

2010.04.24(18:45)

やっと お散歩にいけま~す
クリスも朝から そわそわ!(たぶん私に つられてだと おもうけど・・・

今日のお散歩の報告をする前に 昨日の報告から!

前の晩の残り物でのお昼ご飯です

グラタンが ほんの少しだけ 残ったので パンにバターを塗って
乗せて焼いて食べました!
ブログでわざわざ 載せることもないですね・・・すいません ただの残り物の処理でした!

P1000203.jpg
パパさんのお土産のコンビニスィーツ
時々 買ってきてくれます。
≪ぼくも食べたいデス・・・ママたちだけ ズルイ!
P1000218_20100424173803.jpg
だよね~ ごめんね~クリス~ でも あげれませ~ん!


では 今日の お散歩の様子です。

何処に行くとも決めず ただ気の向くままの散歩です!
P1000220_20100424174104.jpgP1000219.jpg

久しぶりに会ったクーちゃん
今日はパパさんとお散歩!とても嬉しそうでした!
写真には撮れなかったけど ちゃんとクリスも クーちゃん に ごあいさつしてました!
せっかく会えたのに クーちゃんのお顔が撮れてなかった~残念!

P1000224(1).jpgP1000222_20100424173803.jpg
大きい牡丹が 咲いてました~(これは 八景島の中で~す)
P1000227.jpg
そうだね!急いで!そこからでてくださ~い!
 
P1000237(1).jpgP1000238(2).jpgP1000240(2).jpg
中の丘に登っていくと こんな鐘がありました
何回も行ってるのに 知らなかった・・・
全然廻りを見てないって事よね~

P1000247(2).jpgP1000243(2).jpg
芝生で 少しだけ ボール遊び!

今日のお散歩 記録更新デス! 4時間
もちろん 途中で休憩をいれてですけど こんなに長くお散歩は 初めてですね~(お出かけは別です!)
もっと熱くなったら 無理だもんね~ 今のうち!

もちろんクリスは 帰ってから 爆睡です!





コメント
しんば☆ママさん
そうだったのね~実物のパパさん会えるチャンスだったのに~
会えなかったわ~残念!

しんばちゃんも パパさんとだとテンションあがるのかな?

4時間っていっても 休み休みだったのよ~
ずーと歩きは 私もクリスも 無理です(情けない)
【2010/04/25 20:03】 | クリスのmama #- | [edit]
今日は八景島に行ってたんですねぇ♪

わたしは仕事だったんで、旦那が初一人で海の公園散歩にチャレンジしたみたいです☆

しんばは、全身枯れ木だらけでしたぁww

それにしても、4時間散歩ってすごいわぁ♪♪
【2010/04/25 19:50】 | しんば☆ #- | [edit]
ごくゆきさん
こんばんわ!
グラタンパン 残り物処理としては 以外に美味しかったです!
機会があったら是非お試しを!
わたしも やわらかいパンすきよ!

パパさんは クーちゃんのパパさんです!
家のパパは お仕事で クリスと2人きりのお散歩でした~(寂)

牡丹の花きれいでしたよ!

コンビニスィーツ!ホントに美味しいです!
新しいのが出ると 必ずチェックします!v-10
【2010/04/25 00:13】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんばんは~v-10

オォォ~グラタンをパンの上へ・・・
いい考えです、おいしそ~v-366
私パン大好きなんですよねーそれも柔らかいパンv-366

クリスちゃんパパと一緒の、お散歩は嬉しいんでしょうね、
パパっ子、クリスちゃんやもんねv-345
牡丹の花キレイです、牡丹は大好きな花なのでv-300
それからコンビニスイーツ、我が家もパパが、
よく買ってきますが、最近おいしいですよね~v-384
太るとわかってても、ついつい食べてるんですよ。
【2010/04/24 22:50】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/219-087e77ca
 
