
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々ドックラン!お友達いっぱいに会えたね!

2010.05.01(22:15)

いい気持のお天気でした~
足の短い クリスには この暑さだ
照り返しがきついので
夕方に行ってきました!

潮干狩りの名所の海の公園なので このお天気だし
GW中なので やはり凄い人!

みんないっぱい採れたかな?ネ~ククリス? 
アレ?クリス?どこ?

人が苦手なクリスは この人の多さに ビビって私の後ろに隠れてました
P1000336(2).jpg
≪ぼ ぼ ボク怖いです・・・

P1000340(2).jpg
クリス何処に行くのよ~ そっちには行かないよ~
カユカユの元のムシムシさんがいっぱいいるから~
≪そっちは ヤダー
ハイハイ わかりました! じゃ~ドックランもどきへいきましょ!

さすが休日! ここも いっぱいだわ~
クリスは、 怖がると思ったら どんどん入っていきました~
ここでは 大好きなボール遊びが出来るからかな? 
P1000344(1).jpg
ミルクちゃん 久しぶりだね~
P1000350(2).jpg
コッカーのジョイ君
P1000352(2).jpg
ドックランデビューの 麻呂ちゃん
P1000354(2).jpg
バニーの何ちゃんだっけ?
 加えてるのは クリスのボールです!取られて クリスは 怒って 吠えまくってました!
P1000345(2).jpg
クロスちゃん! おひさ~!
P1000347(2).jpg
トイプーちゃん
P1000348(2).jpg
イタグレちゃん!
写真撮ったのに お名前効かなくごめんなさい!

これがけ いると狭い ドックランもどきでは ボール遊びは無理でした!
でも 他のわんちゃん達と 触れ合う事が 出来ました!
1年の前に比べたら 凄い成長です!(他のママさんにも 褒められました!





コメント
まちゃるさん
少しずつでも 慣れてくれるといいな~って思ってます
他のワンちゃんと触れても大丈夫っておもってくれる事が 
大事だから 攻撃的なワンちゃんが いる時は いかないし~
慣れた場所だから クリスも強気に出れるみたいです

まちゃるさんには かなわないわ~愛情の注ぎ方は
世界1だもん!

私も 私なりにがんばりま~す!

ぽんちゃんはまだ 子供みたいだから 少しずつ 
治まってくるから 大丈夫!!!な~んて 解ってますよね!

まちゃるさんも ダーリンとお子さんたちと 楽しいGWを
おくってくださいね!
【2010/05/02 20:47】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスたんのことを考えて夕方にお出かけしちゃうとこがまた素敵v-352

そういえばはじめてワンコを飼い始めた小さいころ
アポたん1度v-278さんで倒れたことあったっけe-263

クリスたん怖がり屋さんを少しづつ努力してるんですねv-424
我が家も他のワンコ(ポン吉)を見ると吠え癖があるんで
今ご近所さんのワンコ仲間さんの協力の元猛特訓中なんですのv-363

【2010/05/02 14:05】 | まちゃる #- | [edit]
しんば☆さん

午前中で正解ですよ~
夕方でも まだ暑かったし 人も凄かったから~

お仕事 頑張ってくださいね!

しんば☆ママさんも いい休日を!
【2010/05/02 06:31】 | クリスのmama #- | [edit]
わたしは午後からお仕事だったので、午前中に行ってましたぁ♪

すごい人でしたよね。でも、午前中はぜんぜんワンコがいなくて、さびしかったんで、早々と帰ってきちゃいましたぁ。。。

明日からは実家なので、また連休明け、ドッグランリベンジします☆

ママさんも、よい連休を♪♪
【2010/05/02 01:11】 | しんば☆ #- | [edit]
ごくゆきママさん こんばんわ!v-238
やっと クリスも犬?らしくなってきました!
ボールが絡むと 人がじゃなくて犬が変ちゃうのよね~

我が家には ホットケーキmixがないので
小麦粉とベーキングパウダーで作ってるはず 
後 卵だけだと思います!
私は作成中は 全然手伝ってないので 解らないです・・・
すません!今度パパに聞いておきます!

ごくゆきさんも いい休日をすごしてね!
【2010/05/01 23:15】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんばんは~v-10

ほんとだー砂利で痛そうですね、
芝生だと、いっぱい走れるのにね、
でもクリスちゃん、お友達と吠えあったりして、
楽しんでるじゃないですか~さすがドックランv-411

パパさん特性ホットケーキ、なんでこんなに、
フワフワしてるの~ものすごーくおいしそうなんですけどー
私も明日、ホットケーキミックス買ってこよ~
食べたくなりましたよv-345
我が家も明日からゴールデンウィークです、
クリス家も楽しんで下さいね・・・
【2010/05/01 22:25】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/226-67745fe5
 
