
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ママさん!バースディ&結婚10周年 記念イベント ①』

2010.05.02(21:09)

今日から我が家もGWの仲間いり! 

なのですが! クリスとパパの次に大事な
デジカメが 壊れてしまいました!

サービスセンターに問い合わせたら 1日で治る所があると教えてもらい
秋葉原で!朝からパパとクリスを巻き込み 出発!


到着! 多少渋滞に巻き込まれたけど 予約時間にどうにか 間に合った~
1時間ほどで 修理終了! 戻ってきて お試しにパシャリ!

ホントは 直ぐ隣に 秋葉原で有名なメイドカフェがあったのですが 恥ずかしく
撮れなかった~
でも 生で 『お帰りなさいませ ご主人様が聞けた~

今日の目的は 終了!

これから どうしましょ~

パパさんの提案で 県立の公園に行ってクリスを 歩かせよう!
という事になりました

で 着いたのがココ
P1000182(1).jpg

P1000188(1).jpg
写真撮ってたら 置いてかれた!まってよん!
P1000190(1).jpg
≪ママさ~ん 遅いですよ~≫

見つけたお花さん達
P1000206(1).jpgP1000197.jpg
P1000201(1).jpgP1000189(1).jpg

あと 色々な 石像や 庭園などがありました。
P1000193(1).jpgP1000192(1).jpg

P1000198.jpgP1000199(1).jpg

P1000202(2).jpg P1000203(1).jpg


県立 三ッ池公園 ホームページ
詳しい場所は をクイックしてください!

人波に我が家も 連休中は バタバタしているので 
訪問や返信コメントが なかなか出来ませんが 
遅れても必ず 返事はしますので
よかったら コメントお願いしま~す(私もしま~す!)
勝手なお願いですが よろしくお願いいたします。





コメント
こんぶさん
ありがとう!

いや~メイドカフェは~
行ってませ~ん
カメラの修理してくれる場所の 隣が
メイドカフェだったの~

さすがに 入れないよ~
興味深々だけど~
【2010/05/11 19:12】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスママさんお誕生日おめでとう!

メイドカフェクリスパパと行ったの?
写真撮ってほしかった~!
【2010/05/06 18:23】 | こんぶ #Qky26As2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/227-b92a6cc0
 
