
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ママさん!バースディ&結婚10周年 記念イベント ②』

2010.05.03(22:14)

昨日の続きです

昨日 あったお友達で~す
三ッ池公園であったお友達で~す
P1000205(1).jpg
茶豆君

ハッピーちゃんこのダックスちゃん達は 同じ飼い主さん!
兄弟では ないのに 2匹とも誕生日が 同じなんですって!
そんな偶然ってあるんですね! ママさんも運命感じたって言ってました!


秋葉原の帰りによった トレッサ横浜にある ドックランでの様子です!
P1000209(1)_20100503213711.jpg
チダックスの子に気いられて 追いかけられて クリスは逃げまっくてました
まだ 5ヶ月だから 元気いっぱいです!

P1000208(2).jpg
クリスのお尻に ゴッツンコ! 大丈夫だったかな?

P1000210_20100503213711.jpg
その後 クリスに 一生懸命 のっかろうとしてたから 大丈夫かな?

今日の分は明日にしま~す
理由は ひさしぶりに遠出をしたので チョト疲れてます。
なので きょうは この辺で 失礼します。





コメント
しんば☆さん

10年なんて あっというまですよん!
なんだかんだあったけど どうにか
我が家も つづいてます!


トレッサはドックランあるけど~
ワクチンや狂犬病の証明が必要で~す
1時間1000円です

行くところが 限られるからな~
ペットショップがある所だけ OK
見たいでよ!(キャリーバックが必要で~す)

近くまで行くなら 一度行ってみてね!
【2010/05/11 19:07】 | クリスのmama #- | [edit]
ごくゆきさん
こんにちわ!
返事が遅くなって すいません

私は どうしても 出かけると考えると
クリスもって 考えてしまうんですよ~
旦那は 呆れてるけど・・・

3人が楽しくて~
クリスを置いていっても やっぱり 
つれてくれば~って思う
事がおおくて~

チダックスちゃん 元気で可愛かった~
クリスは逃げ回ってたけど!
【2010/05/11 19:00】 | クリスのmama #- | [edit]
ご無沙汰してましたぁ。。

お誕生日だったんですか?さらには結婚10周年なんて☆わたしもそうなるよう、旦那と二人でがんばって行きます♪

トレッサ、ドッグランあるんですか??うちのキャバ友達であり、エステのお客様でもある方の自宅が近いので、よく近くを通るんだけど、知らなかったww今度行ってみます☆

遠出、おつかれさまでした(^^
【2010/05/06 18:49】 | しんば☆ #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんにちは~v-10

お誕生日&結婚10周年おめでとうございますv-314v-315
ちょうど連休で良かったですね、
お天気も良く晴れててお散歩も気持ち良かったですねv-278
でもお出掛けは、どうしてもクリスちゃんの事を、
考えてしまうんですよね~我が家も同じなんですがv-291
クリスちゃん、チダックスの子に気に入られてますねー
小さい子は、遊びたいからクリスちゃん大変だv-344
【2010/05/06 15:02】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/228-92bbdbfb
 
