
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリス君 すっきり 親バカぷり暴走!

2010.05.15(18:24)

今日は2カ月ぶりに クリスを トリミングへ
お散歩友達の ミルクママが車でお迎えにきてくれまいた!
超!嬉しい~
今日行った お店は 前から ネットで調べて気になっていたお店です
ANGEL DOGS
ポッチとすると HPに行きます!
お店はそんなに 広くないけど 可愛いアイテムが いっぱいあって目移りしまくり!

お店の方に カットをどうするかを相談して いざカット!
クリスが不安そうな顔で 此方を見るので 後ろ髪をひかれながら お店を後に!
永遠の別れじゃないけど いつも 切なくなるんですよね~(親ばかだから?かしら?)

2時間半後 終了の電話があり ドキドキしがら 
お迎えに!(またまた ミルクママが 一緒に行ってくれました!

カット前

カット後
P1000023(2).jpg
すっきりして 可愛さ倍ぞう!

P1000015(2).jpg
この写真は お店の人が撮ってくれました。バンダナもおまけだそうです!
クリスは 赤が良く似合うね~

P1000026(3).jpg
横からみた感じ 痩せて見えるわ~(気のせい?かしら?)

途中で お昼を買って 我が家で 食べる事にしました!
クリスもミルクちゃんも すごーく慣れたみたいで 
二人で仲良く おねだり攻撃!
負けそうになりながら 頑張ってふりきりました。

P1000014(2).jpg
クリスをミルクちゃん 兄弟みたいに もっと仲良しになってね!


P1000036(2).jpg
ミルクママからの 可愛い お誕生日プレゼント! 帽子とハンカチ!
可愛いくて とても 嬉しかったデス!
ありがとう!





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/235-1ccdad49
 
