
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスモテモテ♡

2010.05.16(22:28)

今日は日曜日!
お天気も良くて!気持のいい1日でした!
お散歩には 昼間だと もう厚いので、
夕方に行ってきました!

パパさんも誘ったのですが 疲れがたまってるらしく 
今日はパス・・・そうだよね~
今週は朝も早くて 夜も遅かったし!
しょうがないね~クリス!
ママと 行こう!

まずは。ドックランもどきへ 
今日は いっぱいか?日曜日だからね~
P1000050(1).jpg
早速 ごあいさつに来てくれたのね~こんにちわ!

これをキカッケに クリスは大変な事になりました!

P1000055(1).jpg
チワワのあアル君この辺までは クリスも余裕で ごあいさつしてたんだけど・・・

P1000065(2).jpg
ロッシー君!クリスが気に行ったのかな?暫く クリスの後を ついて回ってました!

P1000066(2).jpg
ハリー君とディアドロ君!
今日は、ダックスが多いわ~
今度は、ダブルで クンクン攻撃~
そろそろクリス 限界かな?
と思っていたら 飼い主さんが 2人を
抱っこしてくれたので、
クリス 一安心!

P1000067(1).jpg
ハリー君とディアドロ君は 血はつながってないのに 兄弟みたいに仲良しさん!

クリスは 弱っちーからなのね~
ママとしては 女の子にモテてくれた方が、嬉しいんだけどな~

P1000046(2).jpg
こうやって 並んでみると こんなに大きさが違うのね~
ここに クリスも 入れて撮りたかったわ~

P1000054(2).jpg
前にもあった ちほのちゃん! 
ほんと小さくて 可愛い!

P1000053(1).jpg
アルちゃんとちほのちゃんじゃれて遊んで可愛いかった~
それを見守るように 見ている クロス君 お兄ちゃんみたい!

この状態だと クリスの大好きなボール遊びは無理なので
少し歩いて 帰る事にしました。

P1000058(1).jpg
ドックランもどきを出ても また ごあいさつされてたクリス・・・

ボールで遊ばなくても 疲れたかな?
でも ストレスが発散出来てないよね~
明日、お天気だったら 思いっきり
遊ぼうね!

最後に 可愛いお花をご覧ください・・・
P1000062(2).jpg





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/236-646baa0a
 
