
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚記念日!

2010.05.17(23:47)

祝 結婚10周年!

私たち夫婦の結婚記念日です

どうにかこうにか もちました!

子供には恵まれなかったけど 可愛いクリスが今はいるし
振り返ってみて 普通に いい結婚生活を遅れていると
思います

パパさんの大きな心のおかげです・・・(あ~~~はずかし~

今日は 腕に寄りかけて 夕飯をつくりました!

ビーフシチュー サラダ パン カナッペ ワイン

私は、お酒飲めないけど 今日は頑張って 飲んでみました。(ワイン1口で限界でした

パパさんが帰宅した時に私は 台所でせっせとお料理を作っていたら
足元に 何か置いて お風呂場に行ってしまいました
中をみてみると サプライズケーキ
P1000087.jpg
パパさんありがとう!
年甲斐もなく ちょっと泣いてしまいました。
ほんとに嬉しかった~

さっきのんだ ワインが聞いて 超~眠いので
今日は 短いですが ココまでにしま~す

今日のお散歩の様子は 明日報告しま~す!





コメント
しんば☆さん
ありがとう!
パパさんは照れなのかな~
ただ 不器用なだけだとおもうけど・・・

帰ってきたのね~
お帰り~♪
また 一緒にお散歩できるね!
【2010/05/18 17:57】 | クリスのmama #- | [edit]
お久しぶりです(^^;&おめでとうございます☆☆

パパさん、ケーキを置いてお風呂に行くなんて、かわいいわぁぁ♪これからも、パパさん、ママさん、クリスくん、仲良く楽しい家族でいてください♪

先日実家から帰ってきたので、また一緒に散歩してくださぁい☆
【2010/05/18 17:20】 | しんば☆ #- | [edit]
ありがとうです!
クリスが人間の子だったら 喧嘩ばかりかも~
我が家のクリスの事で 神経質なのは どっちかっていえば
私の方かな~って言っても 以外に 放って置くことが 多いけど・・・(今も ベットの上で 爆睡中~)

パパさんは 照れ屋で無口な人だったから
ココまでこれた気がします。

【2010/05/18 11:17】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、おはようございますv-10

結婚10周年おめでとうございますv-344
クリスパパさん、ほんと優しいです~
テレ屋さんっぽいんですけどー・・・そうですよねv-411
うちも子供も桜と杏だけですが、子供がいないお陰で、
自由で、毎日楽しんでる気がします。。。
桜と杏の事には神経質なパパだから、これが人間の子供なら、
喧嘩が絶えないように思いますよ~
次は結婚15周年ですね、すごいご馳走で祝えて幸せ者ーv-290
【2010/05/18 10:28】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/237-4182ba39
 
