
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミルクちゃんお泊り1日目

2010.05.21(22:02)

昨日の最後にお話した
ミルクちゃんが1日お泊り保育に来ました。

ミルクちゃんが ママがいなくて大丈夫とか
クリスが 意地悪しないかとか 色々
不安はありますが 頑張ってみますか!

って感じで ミルクママは 別れるのが辛くて
半泣き状態で ミルクちゃんと別れをおしんで
お出かけしていきました!

クリスはミルクちゃんとは 慣れているので
問題なく 受けれてました


二人でベットにのって遊んだりして 仲良くしてました!一安心です!

P1010006(1).jpg
クリス~それはミルクちゃんのでしょ!返しなさい!


暫く遊んで 疲れたのかミルクちゃんとクリスはお昼寝
P1010007(1).jpg
寝むそうなだけど なんか寂しげに見えてしまします。

P1010009(1).jpg
クリスは爆睡~zzz


夜になってパパさんが帰宅!
ミルクちゃんは 男の人が苦手だから大丈夫かな?
P1010035(1).jpg
初めは抱っこされて 固まってたミルクちゃん!
P1010036.jpg
でも直ぐに 慣れてきて感じで ペロペロのごあいさつ!

これで パパさんはミルクちゃんにメロメロになった事は
言うまでもあしません

P1010020(1).jpg
パパさんの 食べ物で釣る作戦開始!
お!ゆずりあってる!偉いぞ!

待ちきれなくなったのは 直ぐでした・・・一瞬だったね~
P1010026(1).jpg
いくらダイエットクッキーだからって いっぱいあげないでね~と
ママから チクリ!

2日目の続きは 明日更新しま~す!
もったいぶってる訳ではないのですが
写真がいっぱい撮りすぎて 
選ぶのに 時間がかかるので!
すいませんが 続きは 明日って
事で お願いします。





コメント
ごくゆきさん
私もミルクちゃんママもホテルに預けるの
イヤなので 預かる事にしたの~
なんか知らない人に預けるのって
心配だしね!

パパが帰ってきた時だけ クリスは
先にお出迎えしたくて ちょっと意地悪したけど
後は 譲り合ってました!
少しだけ 焼いてたかな?
【2010/05/22 11:36】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんにちは~v-10

ミルクちゃんお泊まりだったんだー
度々遊びに来たりしてるから大丈夫なんですねv-433
どうしても預けたい時ってありますもんね、
うちもホテルには預ける勇気ないから、
近くに、クリスのmamaさんみたいな、お友達が、
いたらな~うらやましい限りですv-411
パパさん取られたクリスちゃんは、ヤキモチやかなかったv-362
【2010/05/22 11:20】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/242-f883f965
 
