
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミルクちゃんお泊り2日目!

2010.05.22(11:30)

みなさん!おはようございます!
昨日に続き 今日も快晴!!暑い・・・

ミルクちゃんの1日お泊り保育の続きで~す

ミルクちゃんとクリスが だんだん距離が短くなっていく
様子からご覧くださいです!


P1010016(1).jpg
1日目の昼間の距離

P1010043(1).jpg
1日目の夕方の距離

P1010050(1).jpg
2日目の朝の距離

ココまで来ると もうだいぶ慣れてきたみたいで

P1010039_20100522104802.jpg
クリスが動けば ミルクちゃんは後を 追いかけていったり

P1010045(2).jpg
一緒にお昼寝したり

P1010052.jpg
悪さの相談したり(テーブルの上のご飯を 狙い中!)


どうにかこうににか 仲良くしてくれました~

夜にミルクちゃんママのお迎え!
やっぱり ママがいいね~

クリスはこの時 パパ寝室にいて
お見送り出来なかったのですが
暫くして 出てきて ミルクちゃんを
探してまわってました。
居ないってわかると寂しそうに してました。
ママも寂しいよ~


多頭飼いの楽しさと大変さを
ちょっとだけ 体験出来た気がします。

大変な事は倍だけど
楽しさはその 何倍もあるですね!

これを機会に パパも少し気が変わってくれるといいな~
作戦を立てねば!ニヤ!





コメント
実家にいくのが 楽しさ倍増ですね~

家のパパさんも 反対デス・・・
この狭さじゃ~可愛そうって言ってるます

後は クリス一人でも 私がパニックてるから
だそうです・・・

暫くは 我慢かな~
【2010/05/22 19:30】 | クリスのmama #- | [edit]
レナ&桜ママさん
多頭飼いは ホントに夢だわ~
3わんは難しいけど せめて クリスに妹が
ほしいです・・・

兄弟がいたほうが クリスの我儘もなおるかしら~

暫くはレナ&桜ママさんのブログで 満足して
がんばります
【2010/05/22 19:26】 | クリスのmama #- | [edit]
多頭飼いいいですよねぇ☆うちは、実家に2頭いるので、帰省するとシンバと合計3頭!!弟も帰省してると合計4頭になるので、かなりにぎやかになります♪

うちももう一頭ほしいんですが、旦那が反対なんですよねぇww
【2010/05/22 19:16】 | しんば☆ #- | [edit]
いやぁ~~んv-398
クリスちゃん ミルクちゃんとイイ感じv-344
なんだか微笑ましいわ~

大変な事は倍だけど 楽しさはその 何倍もあるですね。。。
本当そうですねv-364
1ワンでも十分癒されるんだけど 多頭になると あっち向いてもこっち向いても可愛い子が。。。って感じ~(はい。。。親バカですよ笑)
我が家の旦那も2ワン目すらダメ!って言ってたのに 今は3ワン。。。(爆)
ママさんガンバv-355
【2010/05/22 18:09】 | レナ&桜ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/243-699580e9
 
