
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩七つ道具

2010.05.25(20:36)

昨日も雨でしたね~

で 今日もネタが無く 寄せ集めのです!
話が色々飛びます!(いつもの事か!エヘ! )


まずはっと!
昨日は パパさんが夜勤だったので夜帰ってきませんでした!
P1010139.jpgP1010136.jpgP1010137.jpg
帰ってこないこないパパをイジケながら待ってる様子です!
いつも 玄関の方をみながら待つのですが 昨日は何故かテーブルの下でしたわん

次の話題は~
P1010146(1).jpgP1000083(1)_20100525185300.jpg
今日撮ったバラの写真                                  先日バラの写真
今満開?なのからな~綺麗に咲いていました!
育ててみたいな~ ベランダとか~お庭があったらいいけどね~
我が家は夢の夢ね~

気を取り直して 次の話題!
みなさんは お散歩の時何を持っていきますか?
P1010126.jpg
我が家は ウエストポーチに ウンチ袋 お水 ワンちゃん用ウエットティシュ 少量のおやつ 
トイレットペーパー少量 後はボール大小で~す
何か足りない気がいつもするんですけど~ なんだろうな~

ってな感じで ばらばらの内容でお送りしました!
最後まで 読んでくださってありがとうございす!

では また 明日!






コメント
ごくゆきさん
ぜひぜひアップしてくださ~い!

パパが 夜勤の時は私も 夜寝てないですね~
昨日は 雨とご近所の苦情が入って 夜勤が途中で
中止になったので 帰宅が夜中の3時でした
結局 起きて待ってました~
(もともと 軽い不眠症!!)

玄関を見詰めてる子供たちを見てると
切なくなりますよね~
【2010/05/25 22:10】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんばんは~

パパさん夜勤の時って寝れます???
私、ついつい夜中まで起きてしまってて、
居ないと怖いというかv-356苦手ですー
うちもクリスちゃんみたいに、入ってくるドアを、
見つめてますよ~v-345物音したら大騒ぎしてます。

バラ綺麗ですね~そういえばご近所にも、
大きな黄色いバラを毎年咲かせる家があります、
うちにも気になる樹が1本あるんだけど、
今度アップしますね~v-301
【2010/05/25 20:52】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/246-8a0592e6
 
