
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨日は晴れたのに・・・

2010.05.26(17:57)

昨日は晴れてたのでお散歩へ
また 今日は雨だしね~
行って正解でした!

昨日のお散歩の様子からで~す

MIX犬のエルモ君
なんのMIXだとおもいます?
トイ・プーとミニピンだそうです!
ワンちゃんが大好きみたいで ずーとクンクンされたクリス!
逃げ回ってたのは いうまでもありません!
ドックランもどきいがいでは まだ ダメね~

P1010147.jpg
ラブラドールの3色揃い組!
ブラックとクリームを見たことあるけど ブラウンみたの初めてだったので
ちょっと感動!

P1010156.jpg
このクリスの顔 おじさんみたい
本人は渋く決めてるつもりかも~


実は昨日 急遽 夕方から夜まで
ミルクちゃんを預かる事になりました!
P1010182.jpgP1010184.jpg
あまりにも パパ顔がデレデレなので 顔見せです!

P1010185.jpg
この写真は パパさんがとりました!
クリスの事 撮った事ないのに~ブツブツ

P1010187.jpg

おやつ満足したのか グッスリです
寝てる間に ママ迎えにくるからね~ 

ミルクちゃんが寝てる間に クリスをパパさんも
ベットに寝にいきました

そしたら ミルクちゃんも 一緒にベットへ!

P1010188.jpg
完璧にクリスの上に乗かってるわ~
結構笑える!





コメント
ティナママさん
早速の訪問&コメントありがとうございます

ゴールデンの3色揃いって やっぱり珍しいですよね~
わたしも 感動して 写真撮らせてもらいました!

クリスもミルクちゃんも 甘えんぼうですね~
ミルクチャンは 慣れてきてくれたので 
私も嬉しいです!

多頭飼いを少しだけ 満喫してま~す!
【2010/05/27 17:32】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのママさん、こんにちは~
先ほどは、コメントありがとうございます。
早速、遊びに来ちゃいましたv-291
クリス君、可愛いカラーですよね~
お散歩で会ったゴールデンちゃん達、こうして
3色で並んでいる姿って見たことないので
貴重な写真だわ~v-356
クリス君、ミルクちゃん、パパさんに
甘えん坊さん状態ですねv-291
ミルクちゃんも、クリス君のお家、居心地良さそうですね。
とってもリラックスして見えます。
仲良しさんなんですね。
最後の寝んね写真は、微笑ましいです(笑)

【2010/05/27 16:44】 | ティナママ #- | [edit]
ごくゆきさん
こんにちわ!
そう!ミルクチャンまた登場で~す

パパさんデレデレの顔みました?
あんな優しい目するんだ~って
おもちゃったわ~
アッ!別に ヤキモチじゃ~ないですよん!

杏ちゃんも桜ちゃんも やるんだ~
ミルクちゃんは 気づいてないみただったんだけど~
杏ちゃんは?まさか わざと???じゃあ~ないですよね~
【2010/05/27 13:06】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、おはようございますv-10

ミルクちゃん又登場で、もうすっかり慣れてるわねv-290
しかも、パパさん居る時で良かったですね~
パパさんも、ミルクちゃんも嬉しそう、
クリスちゃんの上に乗ってるミルクちゃん、
桜と杏そっくり~もちろん杏が上に乗るんですけどv-364
【2010/05/27 10:20】 | ごくゆき #- | [edit]
レナ&さくらママさん
いい感じでしょ?

みるくちゃんの大きい目で
見つめられると・・・弱いのかも~
男の悲しいさがかしら~

クリスも 女の子にもててほしい~
軟弱だから ダメなのね~(泣)
【2010/05/27 00:42】 | クリスのmama #- | [edit]
あら。。。
パパさんイイ感じじゃないですか~v-398
ミルクちゃん上手くやってくれるわね~(笑)

クリス君 男の子にもてるより女の子がイイよね~
【2010/05/26 23:10】 | レナ&桜ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/247-de11c34a
 
