
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今度はオーブンレンジですか!ハァ~

2010.05.30(21:58)

今日は肌寒かったですね~

先日 電子レンジが壊れて 修理に出したのですが
見つもりで 3万円!
修理代でこの金額は 高いと思うのですが~
家族会議の結果 直すのを諦めて 新しいのを 購入する事に
正直 痛い出費デス!
先月はテーブルガスコンロで今月は 電子レンジ
次は なに~~~
って感じです!
どうして 電化製品って 立てづづけに 壊れるのかしら~


で 買ったのがこれです!今回は スチーム付にしました。
果たして使いこなせるのかしら・・・


昨日の散歩であった お友達
アメリカンコッカーのルーク君
P1010274.jpg
P1010266(1).jpg
こんにちわ!ルーク君! こんにちわ クリス君!
P1010277(1).jpg
この座り方 キャワイイーです!
まだ 6カ月の男の子!元気イッパイ!!
P1010290(1).jpg
顔が ぎりぎりだったわ~ ちゃんと撮れなくごめんね~
P1010292(1).jpg
走る姿 カッコイイ!





コメント
こんぶさん
そうですね~
絶対話しあってるわ~
そろそろ勘弁しても為に 何をすればいいのかしら~

初めはスチームオーブンにするつもりは 
無かったんですけど~
だって まだ高いとおもってたし~

まだ スチーム機能使ってないので~わからにですが
説明書によると ヘルシーなのは まちがいないみたいです

決めた理由は 簡単お掃除機能があって
それを使うと スチームの力で焦げをはがれやすくしてくれるので お掃除が楽ちんだそう~
お掃除が苦手な 私には 殺し文句でした!
【2010/05/31 19:59】 | クリスのmama #- | [edit]
電化製品は続くよね~なんでだろ?
あいつら、夜中に何か話し合っているに違いない(笑

スチーム付きのオーブンはどうですか~?
知らない機能についての興味津津です。
【2010/05/31 19:43】 | こんぶ #Qky26As2 | [edit]
立て続けはホントにこまります
前のオーブンは まだ5年くらいしかたって
なかったから余計にショックでした~

イタグレはホントにカッコイイですよね~
顔も可愛いし!大好きな犬種で~す

早速 リンクさせていただきま~す!
【2010/05/31 19:17】 | クリスのmama #- | [edit]
こんにちは~
わかる~電化製品立て続けに壊れるの!
うちも今度は何が壊れるの!って思いしたこと
ありますよ~
急な出来事だから本当に出費が痛いですよね~
でも、我が家が欲しがっているやつだ!
スチームのね!
羨ましいv-291
お散歩でたくさんのワンちゃん達に会いましたね。
楽しそう!
タケル君は、足長さんで、ダップーとは正反対のスタイルe-343
走る姿はかっこいいですよね~v-291
イタグレちゃんは、我が家のリンの憧れのワンコなの♪
リンクの件、お願いします!
私も、お気に入りに入れさせていただきます♪
これからもヨロシクお願いします
【2010/05/31 16:59】 | ティナママ #- | [edit]
しんば☆さん
そうなの~買った方が安かったわ~

次から次と 壊れてばかりです・・・(泣)
【2010/05/31 15:04】 | クリスのmama #- | [edit]
あ、なんかスキンが変わってる♪夏っぽいですねぇ♪♪

結局購入したんですね☆でも、3万なら、購入したほうがいいですよねぇ・・・うちも、年代物の家電が多いから、一気に壊れるの怖いわぁww
【2010/05/31 14:20】 | しんば☆ #- | [edit]
まる子さん
コメントありがとうございました!
日曜日も行ってたんですね!
会えなくて残念です!

吠えちゃうのは しょうがないですね~
まだ たける君は 若いから
好奇心と遊びたい盛りだからね!
元気な証拠!

電気や巡りをしてたので 昨日は
行けなかったデス!

また 会いましょうね!

こちらこそ よろしく おねがいしま~す
【2010/05/31 08:02】 | クリスのmama #- | [edit]
黒い子がルークくんだったのですね~
ルークくんごめんなさい!!
【2010/05/31 07:52】 | まる子です #- | [edit]
タケルの飼い主の
まる子と申します。
画像ありがとうございます。
昨日も海の公園行ったんですよ~
クロスくんと会いました
おとといタケルがケンカ売っちゃった黒い子に又ケンカ売っちゃったんですよ~
これからも宜しくお願いします。
【2010/05/31 07:50】 | まる子 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/252-db1915dd
 
