
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスはワガママ?

2010.05.31(20:31)

今日はいい天気でした!

ですが 私の体調が よくなくて
お散歩には 行けなかった~
パパさんは 夜勤で行けないし~
代わりにお散歩に行ってくれる人が
いない我が家は こういう時困ります!
ごめんね クリス!
明日 頑張って行くからね!


で ネタがないのは 当たり前で~
また 段ボールネタで~す

きのう買ってきた 電子レンジの空き箱を たんたんと狙っているクリスデス
 P1010303.jpg P1010302.jpg
今はダメ~夜だから~ いつかね~っといって諦めさせたのですが
今日の朝も また 狙っていて チラチラこちらを見ながら催促!
でも まだダメ~クリス!って言ったら
P1010307.jpg
ベット上で イジケましたとさ! ≪ふ~んだ!イジイジ 

タイトルに我儘と付けた理由はもう1つありまして~
実は今 ご飯を ドライフードにだけにすべく 特訓中!
今日で5日目なのですが 朝は 食べずが続いております
夜は 仕方なく 3分の2位しか食べない!
去年もこの時期に挑戦して 3日で私が挫折
今年こそはと、心を鬼にしてます!(正直辛いデス
30分だして 食べなければ下げるを繰り返してます
他にいい方法があったら 教えてくださ~い!





コメント
まだ スチーム機能は 使ってないんだ~
オーブンで チキンカツを焼いてみました
カリッとしていて 鳥肉がしっとりして
美味しかったです
揚げるより油が少なくて済むので 体にはいいかも~

8日間か~クリスももうすぐそれくらいかな~
夜は少しでも 食べてくれる様になってきたので
もう少しかな~

辛いけど クリスの為に がんばります! 
【2010/06/01 21:19】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんにちは~v-10

段ボール破壊するんですか~
うちは桜も杏も興味示さない方だなーv-411

スチームレンジどう?いい感じで使いこなせますかv-362
ダイエットには良さそうですもんね。

クリスちゃん少し痩せたいんですね、
うちは朝ごはんはドライに、チーズふりかけかけて食べ、
夜は、ササミと、人参・キャベツにドライを少しだけです、
少しっていっても桜は5粒杏は、10粒だけ、
桜も一人っ子の時は、ご飯食べなくて、おやつもナシで、
最高8日間まったく食べない時ありましたよ、
工夫しても食べなくて病院で血液検査しても、
栄養は足りてて、ほんと苦労しましたが、
杏が来てから、桜も勉強したのか食べるようになりました。
イヤイヤしてるうちにクリスちゃんダイエットになってるから、
一石二鳥かもよ~んv-291
【2010/06/01 15:52】 | ごくゆき #- | [edit]
兄弟が出来ると影響されて食べてくれるって
よく聞くんですよね~

ティナちゃんも好きなんだ~
クリスと気が合いそうだわ~

鳥や豚のゆで汁をかけて 食べるきっかけを
つくればいいのかな~
今日も 朝ご飯たべない・・・
う~私が辛い!
【2010/06/01 11:27】 | クリスのmama #- | [edit]
おはようございます!
クリス君も段ボール好きですか?
うちは、ティナがビリビリが大好き。
女の子なのにネ・・・
うちもティナが一人っ子の時は、フードはほとんど捨ててました。
置きえさしても、一週間以上放置されてましたよ。
どうにか食べてもらおうと、遊びながら食べさせてりしてました。
でも今は、バクバク食べますよ。
やっぱり多頭飼いですよね~
我が家はダイエットのため、フードを少なくして
ササミやムネ肉(油の少ないところ)やマグロの赤身を茹でて、温野菜と一緒にあげてます。
野菜を多めにです。
やっぱり、リンはフードだけだと「なんで?」って顔しますね。
先生は、お腹がすいたら食べるから!と言ってましたが、飼い主としては、食べてくれないと心配ですよね~
クリス君!頑張って食べてね!
【2010/06/01 10:45】 | ティナママ #- | [edit]
はりろくママ なぎささん
多頭飼いのメリットですね~

やはり クリスに妹か弟かしら~
う~ 今はまだ むりだ~

でも もう少し がんばります!
【2010/05/31 22:09】 | クリスのmama #- | [edit]
わかります!!!
うちはドライフードオンリーですが、はちも食べない時はよくあります。
ただ、ろくすけが来てから競争心が付いたのか、食べないときが以前より少なくなりましたよ。

【2010/05/31 21:48】 | はちろくママ なぎさ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/253-98d2e2ac
 
