
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クールなクリス&変顔のクリス

2010.06.04(22:02)

今日もキモチのいいお天気でした!

きのうのブログで 皆さんに
ご心配おかけして すません!
お蔭様で!だいぶよくなりなした!


今日のクリス なんかクールだね~
≪だって いつも ビビリって言うから~今日はキメテみたのさ~≫
ナニ!かっこつけてんの?さ~行くわよ~

P1010472(1).jpg
ボールは 今日は小さいのね~
ママも運動不足だから 投げて持ってこいしよう~

さんざん 一緒に走り回り ママはヘトヘトです

P1010459(1).jpg
クリスも 変な顔になってるよ~

今日会ったお友達
P1010480.jpgP1010475(1).jpg
ダックスのエルビス君 凄いイケメン!

P1010476(1).jpgP1010474(1).jpg
シーズのラッキーちゃん 人が大好き!なでられてキモチよさそう
サルーキーの兄弟ドックランもどきで時々会います
走る姿をとりたいんだけど 早すぎて 上手く撮れない
何時か 撮るぞ!





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/259-cda629c5
 
