
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリス駄々こねて やる気なし

2010.06.05(21:32)

昨日の雷 怖かった~
私とクリスは 雷が苦手!
なので 二人で くっついて寝てました~
 
今日は カラッとした天気では なかったけど
風が気持よくて お散歩には ちょうどいいかな~

P1010481(1).jpg
海は ウィンドサーフィンをやってる人が多かったわ~(写真に写ってないけどいましたよ!)

P1010488(1).jpg
また 我儘がはじまった~
ドックランもどきは今日は無理なの~
雨の翌日だから ぬかってるし~
蚊もすごいから~

でも クリスの駄々っ子にまけ 結局 ドックランもどきへ

散々 駄々こねたのに クリスはボール遊び(持てこい)まったく
やる気なし・・・

P1010494(1).jpg
クリス~通りすぎてるよ~

P1010495(1).jpg
また~ ホントにやる気ないね~

P1010500.jpg
はい ありがとう~やっぱり 大きいほうの ボールじゃないとダメか~


夕飯のの時のクリス
いつものクレクレ攻撃
P1010507(1).jpg
≪パパさん 下さいデス≫

P1010506(1).jpg
怒らなきゃいけないのに
クリスの足元みたら 笑っちゃって~怒れなかった~

このブログは 映画(SEX AND THE CITY)をみながら アップしました
皆さんは 4人のなかで 誰が好きですか?

私は ・・・・4人とも好き~





コメント
こんぶさん
そうみたいです
大きいボールじゃないと
やる気でないみたいで~

土日は 人が多いから
あまりできないし~

ペコペコのボールって
ほんとなげづらいんですよね~
【2010/06/06 13:41】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスちゃんもお気に入りのボールでないとダメなのね。
うちも今穴があいてペコペコ状態なのがお気に入りです。投げづらくて大変。
【2010/06/06 11:17】 | こんぶ #Qky26As2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/260-045fd7db
 
