
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスはテンション上がるまで時間かかります

2010.06.08(22:13)

昨日は お散歩やすんじゃったから
今日はたっぷりいきましょ~
明日 雨かも?だからね!
いっぱい遊ぼうね~

クリスは 外にでるのは好きだけど
警戒心が強いせいか 道を歩く時は ビクビクです
P1010575(1).jpg
尻尾は 入りっぱなしです
P1010589(1).jpg
大丈夫になるのは ドックランもどきに行った時
ココは 毎日のように行ってる場所なので
シッポが上がります

慣れてない場所は 尻尾はなくなった状態です!

ドックランついても 今日はなかなか テンションがあがりませんね
P1010578(1).jpg
やる気あるの~クリス?

P1010595(1).jpg
自分で取りにくればいいのに~

少しずつですが やっとやる気になってきたわ~

てんしょん
クリス~楽しくなってきたのね~

ちょっと目を離すと~隠れて
何してんのかな~クリスくん???
P1010579(1).jpg
これでも 本人は 隠れてるつもりらしい~
あ!また草たべてたわね~≪何のことだか ぼくは解らないデスよ~
ちゃんと 証拠がのこってるわよ~顔に!
P1010603(1).jpg
≪バレテたデス


今日会ったお友達
ヨークシャテリアとチワワのMIX犬 アクア君
P1010611(1).jpg
P1010613(1).jpg
さっかく 挨拶してくれてるのに~
クリスは~ 知らん顔なのね~








コメント
ごくゆきさん
うちに来る前のはわからないけど~
心当たりがないのよ~

警戒心が強いのと怖がりだからだと思うわ~
人や車とかがないと もうちょっと
シッポ上がるんだけどね~

クリスも家の中だと 強気だから
人が来ると ワンワン吠えるよん!
困ったもんです
【2010/06/09 21:04】 | クリスのmama #- | [edit]
あそこ どうにかしてほしいね!
今日いったら 草は刈ってあったけど~

これから 虫の大量発生の時期だから
虫よけ対策は完璧にしないと~
だね!
【2010/06/09 21:00】 | クリスのmama #- | [edit]
ティナママさん
そうなんです!警戒心が強いんです
怖がりもあるけど~

私も 自分でとって~って
言うんだけどね~
夢中になると 勝手に取りに行くんだけどね~
ティナちゃんも そうなんだ~

甘えてるのかな~
【2010/06/09 20:57】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスのmamaさん、こんばんは~v-10

ほんとだークリスちゃんの尻尾キュイ~ンと、
下向いてるー そんな怖がりなんですね~
何か怖い思いでもしたんですか~v-362
クリスちゃんみたいに、怖がりで大人しくしてくれれば、
いいんだけど、うtの桜と杏は、怖がりでワンワン吠えるから、
ほんと、うるさいんですよ~v-399
【2010/06/09 20:16】 | ごくゆき #- | [edit]
しんばも天然サラダバー大好き(^^;やめさたいですよねぇww

ほんとにあのドッグランもどき、なんとかならないかなぁ。。。これからの季節、あの草のせいで虫大量発生だし!!!
【2010/06/09 17:35】 | しんば☆ #- | [edit]
いつもいろんなお友達に会えて、
クリス君のお散歩、楽しそうだねv-290
今日はたっぷりお散歩できたみたいで
クリス君嬉しそうですが、尻尾ちゃん・・・
警戒心が強いのかな?
慣れた場所では、大丈夫なのね!
うちのティナもボール遊びしてて
とんでもないほうにボールが行っちゃうと
取ってきて!ってお顔するんですよー
クリス君も一緒ねe-343
自分で取ってきて!って言ってるんだけど
結局、私が取りに行くの・・・v-292
【2010/06/09 13:23】 | ティナママ #- | [edit]
LEOmum
レオ君は 好奇心がつよいのかな?
新しい所がすきなのかも~
もしかして ママさんも
新し物好きとか?(失礼しました)

天然サラバー出来れば食べてほしくないデス
だって~他のわんちゃんのオシッコとか・・・
ちゃんとご飯あげてるのに~
って感じです(悲)
【2010/06/09 12:46】 | クリスのmama #- | [edit]
クリスくんのライオン尻尾、かわいい~♪
いつもの場所に着くと、だんだんテンションが
上がってくるんですね。

うちのレオは逆で、尻尾を掲げるのは
家の周りと知らない場所。
家が見えなくなる場所以降のいつもの
お散歩コースはなぜか渋々です。

それにしてもクリスくん、
見事な食べっぷり!
天然サラダバーは美味しかったかな?
【2010/06/09 08:43】 | LEOmum #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/263-04f6a0d9
 
