
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夢はサッカー選手! byクリス

2010.06.09(23:34)

朝から 雨ですね~

パパさんは雨の為 お休み~
現場仕事だから 雨だとお休みになる事が
あるんです~(家計に響きます


気を取り直して!
朝、パパさん作成の朝食

野菜たっぷりのサンドウィッチ(食べかけですいません!)

熱~い視線を感じるわ~
P1010631.jpg
やっぱりクリスか~ダメで~す!マヨネーズも塩も故障もかっかてるから~!

諦めて クリスはベランダにいきました
何してるの~クリス~?
P1010633(1).jpg
まだ 雨降ってるからね~もうちょっと様子みよ~

午後2時過ぎにやんだみたいです

P1010635(1).jpg
そんな顔されたら 行くしかないね~


何時ものデカボールをもって お散歩に出発です!

いつものドックランは多分 沼になってると思うので~
砂浜で あそびましょ~
音が出るので気をつけて下さい!
[広告] VPS

ドックランもどきでするより 砂浜のほうが楽しそうだね~
選手になれるといいね~クリス

って かってに サッカー選手にしようとしてるのはママだけね~(親ばか丸出し!へへへ)
本人は ただ遊べればいいのかもね~





コメント
LEOmumさん
なれるかな~
7月からは砂浜に 入れなくなるから
今のうちいっぱい 満喫してもらいました~
【2010/06/10 21:38】 | クリスのmama #- | [edit]
わ~楽しそう!
足場の悪い砂浜でも、きちんとボールを
コントロールしていますね!

サッカー選手を目指して頑張れ!クリスくん!
【2010/06/10 19:11】 | LEOmum #- | [edit]
しんば☆さん
そうだえね~もうすぐワールドカップだね

クリスも出れるかな~???

本人より ママのほうが ノリノリなんだけど~
【2010/06/10 13:17】 | クリスのmama #- | [edit]
ティナママさん
クリスはこのボールが お気に入りです

ボールが苦手な子もいるよね~
ドックランもどきで
怖がってるこもいるから~

布のおもちゃとかが好きなのかな?
【2010/06/10 13:15】 | クリスのmama #- | [edit]
そろそろワールドカップですね☆クリスくんがでるなら毎回試合チェックするのになぁ♪♪

パパさん、サンドウィッチおいしそぉ☆うちの旦那は、基本的になんでもやるけど、なぜかゴハン関係は一切やらない!!レンジでチンも、一人じゃやらないんですよぉ^^;

【2010/06/10 13:03】 | しんば☆ #- | [edit]
クリスのママさんへ
こんにちは~e-343
クリス君、サッカー選手になれますよー
見事なボールさばき!!
さすがですv-290
我が家の男の子達は、ボールにあまり興味がなく・・・
サッカー選手には程遠いです・・・
こうしてクリス君みたいに、元気にボールで遊ぶ姿を、我が家も見たいですv-356
【2010/06/10 10:57】 | ティナママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/264-a183499c
 
