
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

紫陽花祭りに行ったはずなのに・・・

2010.06.10(22:27)

今日は暑かったですね~

おデブな 私にはちょっとだけ きつかったデス・・・
でも!愛するクリスの為に お散歩に行きますよ~

夏までに少しでも 痩せないと!とキモチだけは
毎年 思ってるママです!

6月になると八景島では 毎年 紫陽花祭り詳細はココをポッチっと!


ココが入口だってことを 今年初めてしった!

咲いてるかな~ワクワク

P1010668(1).jpg
まだ全然咲いてない!ガク

八景島のHPで調べてからこうようと思ったんだけど
楽しみの為にあえて見ずに来たんだけど~
やっぱり 見てからくればよかった~


ここで見れる紫陽花の種類が書いてある看板
P1010672.jpg
写真撮っただけで 読んでませ~ん

丘の方へ上がって行くと バラ園があります
P1010675(1).jpg
この間来た時より咲いてるわ~ これだけでも見れただけいいっかな~

丘を下って花壇のある所で 記念撮影
クリスを撮ってたら 若い女の子に 写真をとってもらいました~
ちゃんとしたカメラで! 少しだけ モデル犬になったクリス!(親ばか)
P1010684.jpgP1010685_20100610221353.jpg
≪ママさ~ん ボク暑いデ~ス!
そうだね~じゃ~何時もの場所で 休みましょう~

P1010682.jpg
水族館の近くにある カフェでいつも頼む アイスダブルクリームカフェと今日はチリドック付
痩せる気持ちだけって意味 解りました?
だって~お腹がすいたんですもん! 誘惑に負けてしまいました!(いつも負けてるだった!)

休憩によったお店『ケーブルカーコーヒー』詳細へいきます!





コメント
LEOmumさん
そうなんです。まだ 咲いてなくて~
紫陽花みれなかったけど バラが綺麗に咲いていたので
行ったかいがありました。

アイスダブルクリームカフェが大好きで
八景島に行くと 時々飲んでます
楽しみの1つかな!

LEOmumさんも 来たら試してみて!
【2010/06/13 10:56】 | クリスのmama #- | [edit]
あら・・・紫陽花、まだでしたか。
やっぱり紫陽花は梅雨が始まってからですかね。
でもバラが見れたからOKでしょう♪

それにしても、アイスダブルクリームカフェって!
美味しそう~~~♡
【2010/06/12 20:56】 | LEOmum #- | [edit]
りあんママさん

私も多分 それくらいは 行く予定~
あくまでも予定・・・
スタンプラリーは 次回挑戦予定です!

バラは綺麗だったね~
【2010/06/11 22:31】 | クリスのmama #- | [edit]
ティナママさん
そうですね~お散歩には最高です!
恵まれて よかった~っていつも
思います!

私も デートで着たかな~たぶん・・・

その デートに家もまぜて~
なんて ずうずしいかしら~

夜中のお菓子って一段と 美味しいんですよね~
【2010/06/11 22:29】 | クリスのmama #- | [edit]
今年は寒い日が長引いたから、
あじさいも去年に比べて開花が遅いらしいね。
あじさいよりもバラの方が目立ってたもんね(*´∀`)
スタンプラリーはやってきたかな?
私はあと2回は行きたいところ♪
【2010/06/11 20:17】 | りあんママ #J/OPKEkg | [edit]
八景島e-343
若いときよくシーパラにおデートで行ったわv-410ケケケッ
本当に羨ましい散歩コースですね~
お天気が良いから最高ですね。
クリス君は、ちょっと暑かったかな?
紫陽花は残念でしたね・・・
でもバラがたくさん咲いてて~すごくキレイですねv-352
今度は、4匹とおデートで遊びに行きたいわ~
私もいつもダイエット♪なんて言いながら・・・
夜中にお菓子食べてますv-405
【2010/06/11 13:22】 | ティナママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/265-7fed4b27
 
