
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何時もドックランもどきがカフェに?

2010.06.13(20:09)

はっきりしない天気でしたね~
暑いよりいいかな~

昨日行けなかった分 今日はたっぷり行きましょう!
ママがんばるぞ~


今日会った お友達の 名前に注目してください!

トイ・プーのもなかちゃん

P1010736.jpg
次が チワワのショコラちゃん

P1010742.jpg
ダックスのココアちゃんとシュナイザーのシュー君
P1010738.jpg
アメリカンコッカーのコーク

解りました? みんな食べ物の名前がついてるんです!
それにきずいた 他の飼い主さんもちょっとビックリしてました
どっかのカフェみたいだねっておしゃってましたよ~
私も爆笑してしまいした~

P1010739.jpg
クリスもつられてクンクンしてましたね~

P1010747.jpg
途中でパパと合流で クリスのこの得意げな顔!そんなに嬉しいか!
と思わず言ってしまいました!





コメント
レナ&桜ママさん

> みんなでカフェいって 注文しみたいわ~
> 振り向くのかな~想像しても 面白いですね!
>
> ホントに自慢げな顔して こっちを見るんですよね~
> 何故でしょう??
> 本人は ほら!パパと歩いてるんだ~見て見てって感じなのかしら~
【2010/06/14 20:54】 | クリスのmama #- | [edit]
LEOmumさん

> 想像しただけでもいい匂いがしてきてそうですよね~
>
> 慣れた場所だからです
> 始めは逃げてわまってました!
> 暫くして 気が向くと 挨拶してたって感じです
>
> 他の場所では まったくダメです・・・
【2010/06/14 20:52】 | クリスのmama #- | [edit]
ティナママさん
ありがとうです!体調は大丈夫です!
薬が効いて だいぶ楽になりました!
幸い? 梅雨にはいったので お散歩も
なかなか行けなくなりそうなので、ぼちぼち
やっていきま~す!

そうそうスィーツの名前って多い~
響きも可愛いしね~

土日のドックランもどきは こんな感じです!
ほんと 保育園みたいだわ~
【2010/06/14 20:41】 | クリスのmama #- | [edit]
わ~美味しそうな集まりですね!
くんくんしたら美味しそうなニオイがしたかも?

クリスくん、犬見知りなはずなのに、
ちゃんとご挨拶できていますね。
うちのレオは未だにまったくダメ・・・
羨ましいわ。
【2010/06/14 19:50】 | LEOmum #- | [edit]
本当 面白~いv-411
カフェに行って 呼んでたら余計に面白いな(笑)

得意げな顔。。。
レナ桜も旦那に抱かれてたら‘得意げな顔’してますよ~
「わざわざこっち見なくていいから~」ってよく言いますよ(笑)

【2010/06/14 17:17】 | レナ&桜ママ #- | [edit]
こんにちは!
ママさん、体調大丈夫ですか?
私もお休みは体調イマイチで・・・
そんな時は、無理せずのんびりいきましょ♪

ほんとだー!みんな食べ物の名前ですね!
意外とスイーツの名前って多いですよね。
みんな仲良しで楽しそうですね。
ワンちゃんの幼稚園にみたい!
みんな仲良く遊んでいる姿が可愛かったです!


【2010/06/14 14:44】 | ティナママ #- | [edit]
しんば☆さん
とうとう 梅雨入りですね~

ドックランもどきは 暫く ダメかな~

クリスの運動不足になって
また 太ってしまうかしら~

きをつけないと!
【2010/06/14 14:07】 | クリスのmama #- | [edit]
ごくゆきさん
ちょっとビックリでしょ?
カフェにいきたくなりましたよん

梅雨入りしていまいました~
何か対策を考えないと~です

慢性蕁麻疹が アレルギーからなのか
ストレスからなのか 原因が不明だから
一度 ちゃんと調べてみたいと思ってはいます

毎日かゆかったのが 今は薬が効いて
ないから 凄く楽になりました

アレルギーとは無縁だと思っていたので
ちょっとビックリです・・・・

励ましの言葉 ありがとうです!
【2010/06/14 14:05】 | クリスのmama #- | [edit]
すごい偶然だぁぁ♪わたしはコークでお願いします☆☆

今日から梅雨入り。。。またしばらくドッグランもどきが使えないですねぇ(T T)
【2010/06/14 12:14】 | しんば☆ #- | [edit]
クリスのmamaさん、おはようございますv-10

ほんまや~カフェのメニューみたいv-365

偶然だけどもスゴイ偶然でしたねv-363
関西地方は梅雨に入り、クリスちゃんみたいに、
お散歩大好きなワンコ達には、可愛そうですね~v-279

ママさん、体調どうですかー
私もアレルギーあるから気持ち分かります、
夜寝る頃に、痒くなるんですよね、
一応、食品アレルギーの検査もしておいた方が、
安心ですよ、私はアルコールと、牡蠣がダメなんです、
牡蠣なんて食べたら死ぬとまで言われてるのv-356
アレルギーは早く病院に行った方が治りやすいから、
さっそく病院へ行って良かったですねv-290
【2010/06/14 11:09】 | ごくゆき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://43531201.blog46.fc2.com/tb.php/268-cb6e21db
 
